• ベストアンサー

ロード・オブ・ザ・リングのアルウェンのペンダント

 ロードオブザリングのアルウェンのペンダントが欲しいのですが、映画が終って時間が経っているせいか、ハリコレやヤフオク、楽天でも欲しいような物が見つかりません。  映画に出ている物にそっくりで、素材がクリスタルやシルバーで出来ている物を日本で買えるサイトをご存知の方教えて下さい、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>映画に出ている物にそっくりで となるとNEW LINE CINEMA社公認のアクセサリーだと思うのですが、限定数が定められている物が多いので、完売すると入手困難になると思われます。 将来的に再生産されるかもしれませんし、そうでなければオークションで手に入れるしかないと思います。 参考URLにオフィシャル・アクセサリーがたくさん載ってましたので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.hobbyjapan.co.jp/lotr/
keelan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。こちらの商品は完売してしまったんですか・・・他にもクリスタルの付いた商品があったと思うのですが、こっちも完売してしまったのかもしれないですね。再生産かオークションを気長にチェックします。

その他の回答 (4)

  • m74m
  • ベストアンサー率20% (15/72)
回答No.5

すいません、No4です。 「日本で」というのを見落としていました。 下の回答は海外のサイトですので、スルーして下さい。 申し訳ないです。

  • m74m
  • ベストアンサー率20% (15/72)
回答No.4

こんにちは。 このお店の http://www.tolkientown.com/ アルウェンコーナーで http://www.tolkientown.com/heroes/Lord-of-the-Rings-Arwen/gPath/13.html 買えます。

keelan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。コレは映画のとそっくりですね!海外はちょっと難しいですが、よく考えて選択肢に加えたいと思います。

  • frutta
  • ベストアンサー率11% (19/162)
回答No.3

そうですねー。 ストラップとかキーホルダーでもあればチェーンを換えることもできますが 公式のものは(現在)完売してしまってますので http://www.silver-drop.com/order/フルオーダーアクセサリー★シルバーアクセサリー【銀の雨】 この辺でオーダーしてみるか出品を待つかでしょうねー。 ただ、デザインが公式(?)のものを受けてもらえるかは…問い合わせてみないと解りませんが…。 ロードオブザリング公式ライセンスアクセサリー

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/jewelplus/load-bunrui.html
keelan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。オーダーとは考えもつきませんでした。よく考えて選択肢に加えたいと思います。

  • frutta
  • ベストアンサー率11% (19/162)
回答No.1
keelan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。このペンダントも素敵ですが、映画の物とはあまり似ていないですね。もう売っていないのかもしれないですね・・・

関連するQ&A

  • ロード・オブ・ザ・リングの公式ファンクラブ??

    いつもお世話になっているイチゴアップルです。 もうどこで見かけたのかすっかり忘れてしまいましたが、とある掲示板(だったと思う)に次のような事が書き込んでありました。 「ロードオブザリングのアメリカ(イギリスかも?)の公式ファンクラブが…………入会時期に関わらず、それまで刊行された会報が第1号から全部郵送されてきて…………全部英語で…………5年会員に入会した」 こんな感じの内容だったと思いますが、あまりハマっていない頃だったのでお気に入りにも追加せずに読み流した事を今ごろ後悔しています↓ どなたか、それらしきファンクラブの存在をご存知ないですか? ぜひ入会したいと思うのですが、英語がからっきしなので、せめて入会申し込みだけでも日本語で説明されているサイトを知りたいと思います。

  • アルファベットのペンダントトップ

    アルファベットのペンダントトップ、またはチャームブレスレットにつけられるようなチャームが欲しいと思っています。 アルファベット、というとサマンサティアラ(でしたっけ…?)のペンダントのような「プレートにアルファベットが彫られている」ものが挙げられると思うんですが、そういうものではなくてアルファベットの形そのままのものが欲しいんです。また、ジルコニアなどでキラキラしているものではなく、シンプルなシルバーのものが欲しいです。 それと、これが一番難しいところだと思うんですが…できれば26文字全部そろっているものがいいんです。日本で見るものはAとかKとかJとか、日本人の名前にあるものしかないと思うんですが、例えばQとかPとか、日本人名にはありえないような文字が欲しいです。 何文字も買いたいので、予算は1つ2000円程度までだとありがたいです。 何かいいものをご存知の方、教えてください。

  • ペンダントトップ(アイシクル型?)を探しています

    だいぶ昔、もう15-20年ぐらいでしょうか? 「りぼん」の付録かなにかであった 「星のかけらのペンダント」 というものと極力似た形のパーツをさがしております。 スワロフスキーの8611番などはイメージにちかいのですが、もっとシンプルなカットのものを希望しています。また、大きさも縦2.5センチ前後が希望です。 素材はあまりこだわりません。 高価すぎない天然石、合成石、ガラス、クリスタルガラス、ビーズ、アクリル樹脂等であればうれしいです。 また、こういうオーダーが可能な所などご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • ロウビキヒモを使ったペンダントを作る時の編み方を教えて下さい!

    ヒモを編んで、それを使って包んで、持っている天然石をペンダントトップにしたいと思っています。 ヘンプではなくロウビキヒモ(?)と呼ばれている素材で作りたいと思うのですが、編み方がわかりません。 こちらのサイト様(→http://asiaroten.com/?pid=6866792)でお作りしているような感じにしたいのですが、 色々な本やホームページでも調べたのですが、同じ様な編み方が載っておりません。 どなた様か編み方をご存知の方、是非教えて下さい。お願いいたします。

  • どんなペンダントトップも通るチェーンさがしています

    うちにペンダントトップがたくさんあります。 雑誌の付録でついてきたもの、チェーンだけを使用して余ってしまったもの、 もらいものなどなど… そこでこれらのペンダントトップをつけて使用できるチェーンを探しているんですが、 家あるチェーンは先の金具やアジャスター部分が大きくてどれも入りません。 (いちいちペンチで丸カンを開けてつけるのはめんどうです) 雑貨屋で探してみてもどれも金具が大きくて入らなそう。 もしかしたら宝石店に行けばあるんですかね? しかし高いものは買えません。 ゴールドとシルバー(もちろん偽物でいいです)それぞれ1000円以内を考えています。 安いペンダントトップ用のチェーンって売っていないんでしょうか? もしご存知の方がいましたら教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ティファニィ ペンダントトップ デザインの意味

    友人からティファニィのシルバーペンダントトップのデザインの意味を聞かれています。 たくさんの種類があり、それぞれに込められた意味やイメージがあると思いますが、その内容を把握した上でプレゼントしたいそうです。 なので、それらを全て紹介しているサイト等をご存知の方は教えてください。

  • 銀色のイルカが天然石をかかえているような形のペンダントトップを探しています

    銀色(シルバーでなくてもかまいません)のイルカが、丸い3-5mm位の青くて丸い天然石を抱えているような形のペンダントトップがどうしても欲しくて探しています。イルカはあまり立体的なものではなく、横からみた形のものが良いです。昔はよく安いアクセサリーショップなどで見かけたのですが、最近あまり見かけません。売っている場所orサイトをご存じの方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいです。

  • キャンディキャンディのおもちゃのペンダント

     子供の頃、キャンディキャンディにはいろいろなグッズがあったのですが、おもちゃのペンダントを友達がしているのを見てすごく欲しかった記憶があります。 ふと思い出して、どんな物だったかいろいろ検索してみたのですが、画像がなかなか見つかりません。 確か、キャンディがポニーの家の先生に貰った物を基に作られた、マリア様のついたロザリオのような物だったと思います。 画像のあるサイトをご存知の方教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

  • ロード・オブ・ザ・リング

    ロード・オブ・ザ・リングの本ってあります? その本の一番初めのタイトルを知っている人いたら教えてください。 できればその後の本のタイトルも。 よろしくお願いします

  • ロード・オブ・ザ・リング

    ロードのDVDがもうすぐ発売されますよね。 これは、DVDだけしか発売されないのですか?? ビデオは?? そもそも、DVDって一体何?? ってくらい、アホなので… ビデオは発売されるのか教えて下さい~~。