• 締切済み

私のわがままで・・・

5歳年下(32さい)の彼ことで悩んでいます。 いつも仕事が忙しくて帰りが遅いんですが 今日は早く帰ってきたみたいなので飽いたいってメールしたら 家で仕事してるからって言われたんですが しつこく会いたいってメールしたら 仕事してるからだめ!!っていわれました。 会いたくないならもう誘わないって言ったら 仕事してるって言ってるでしょ??何でそんな風にしか いえないの??もう誘ってくれなくていいです。 連絡しないで!! って言われました。 あたしがわがまま言ったのがいけないんですけど・・・ どうやって仲直りしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• aeri8991
回答No.2

悪いと思うんだったら、貴方に逢いたくてつい我侭言ってしまいました。ごめんなさいと素直に謝ればいいのでは。。 あたしも、結構そんな事言うタイプです。うちの旦那はあくまでもそれでもご機嫌とってくれる人だったんで、ゴールインしてますけど、普通はそういうのうざいみたですよ。人のことは冷静にわかるんですけどね・・。自分となるとなかなか。。そんな我侭言ってしまう前に、ひと呼吸して考えて、ものを言うようにしなきゃですね。あたしもそうしないとと今、思ってます。年下の仲良しの子がいるから教訓です。 年上らしくゆったり大きな気持ちで、かまえないとですよね。(*^。^*)そうすると安泰(^o^)丿

onchan1969
質問者

お礼

aeri8991サンの言うとおりですね。 素直に謝ってみます。 ありがとうございました

noname#21570
noname#21570
回答No.1

ごめんなさい。私が悪かったです。 仕事がんばってください。 ですね。