• ベストアンサー

誕生日プレゼントについて

もうすぐ彼女の誕生日が来るのですが 何をあげたらいいのかが分かりません。 彼女自身は「何でも良い」と言っているのですが、 何でも良いっていうのが余計悩んでしまって…… ちなみに中3です。 気持ちが伝わるものって…なんでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toff-toff
回答No.2

中三の女の子ならたぶん好きな彼から花束をもらったことないと思うので、結構なインパクトあると思います。 (大きい花束でなくて、小さなブーケなんか可愛いよね) でも、自分が中三だった頃を思い出すと、なにか毎日使える物とか毎日目にするものなら、好きな彼からもらったって毎日思い出して幸せな気持ちになるんじゃないかなァなんて思いましたよ。 お幸せにィ!

ookumakouki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 花なんて買ったことないから分からないですけど… とにかく、それも考えておきたいと思います。 あと、毎日目にするものですね。 とても参考になりました。どうも。

その他の回答 (2)

回答No.3

気持ちが伝わるものはやっぱ、手紙と何かものがいいと 思うのですが、花とかもいいと思いますが、やっぱり 女の子はおしゃれですよね。なにか、人気の香水と手紙 とかもいいと思うのですが・・ でも、香水にも好みは あるでしょうね。人気の香水ならいいと思います!

ookumakouki
質問者

お礼

いつもメールでしか言ってないので手紙ってのもいいですね。 香水は…チョイ買いにくいかもしれません。 回答ありがとうございました。

• ky0407
回答No.1

なんか初々しいですね☆ 自分が中3だったときを思い出しました。 予算はいくらぐらいですか?? 私が中3のときはサボテンを買ってもらったなぁ…笑

ookumakouki
質問者

補足

そうですねぇ~ 予算は2000から3000円ぐらいならなんとか。 モノによってはもうチョイ出してもいいんですけど。