• ベストアンサー

誕生日プレゼントについて

もうすぐ彼女の誕生日が来るのですが 何をあげたらいいのかが分かりません。 彼女自身は「何でも良い」と言っているのですが、 何でも良いっていうのが余計悩んでしまって…… ちなみに中3です。 気持ちが伝わるものって…なんでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toff-toff
  • ベストアンサー率31% (110/348)
回答No.2

中三の女の子ならたぶん好きな彼から花束をもらったことないと思うので、結構なインパクトあると思います。 (大きい花束でなくて、小さなブーケなんか可愛いよね) でも、自分が中三だった頃を思い出すと、なにか毎日使える物とか毎日目にするものなら、好きな彼からもらったって毎日思い出して幸せな気持ちになるんじゃないかなァなんて思いましたよ。 お幸せにィ!

ookumakouki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 花なんて買ったことないから分からないですけど… とにかく、それも考えておきたいと思います。 あと、毎日目にするものですね。 とても参考になりました。どうも。

その他の回答 (2)

回答No.3

気持ちが伝わるものはやっぱ、手紙と何かものがいいと 思うのですが、花とかもいいと思いますが、やっぱり 女の子はおしゃれですよね。なにか、人気の香水と手紙 とかもいいと思うのですが・・ でも、香水にも好みは あるでしょうね。人気の香水ならいいと思います!

ookumakouki
質問者

お礼

いつもメールでしか言ってないので手紙ってのもいいですね。 香水は…チョイ買いにくいかもしれません。 回答ありがとうございました。

  • ky0407
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.1

なんか初々しいですね☆ 自分が中3だったときを思い出しました。 予算はいくらぐらいですか?? 私が中3のときはサボテンを買ってもらったなぁ…笑

ookumakouki
質問者

補足

そうですねぇ~ 予算は2000から3000円ぐらいならなんとか。 モノによってはもうチョイ出してもいいんですけど。

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。 中3の男子です。 もうすぐ付き合って1年の彼女の誕生日があります。今回が付き合って2回目の彼女の誕生日です。 1回目の誕生日には、1000円くらいのブレスレットをあげました。今回も何かプレゼントしようと思っています。デートのときや普段使えるものがいいと思うんですけど、何かいい案はないでしょうか。ちなみに予算は、¥1000~¥2000ぐらいです(^_^)v

  • もらって嬉しい誕生日プレゼント

    今度、仲のいい男友達の誕生日があります。 なにかあげたいのですが、どんなものをあげたら喜ぶとか分からなくて… いいのがあったら教えてください‼ ちなみに、中3で1500円以内で収めたいのですが…

  • 誕生日プレゼント何がいいと思いますか?

    中3女子です。 1月に母が誕生日なので、何かプレゼントを買いたいんですが。 何がいいと思いますか?? ちなみに母の歳は50歳くらいですw

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 中3女子です。 もうすぐ好きな人の 誕生日でプレゼントを あげる約束をしたので そろそろ買いに行こうと 思っています。 でも正直なにがいいか 全くわかりません。 だいたいでいいので 中3男子のよろこぶ物を 教えてください

  • 女子への誕生日プレゼント

    女子への誕生日プレゼント 誕生日に一人の女子が祝ってくれました。 だから、こんな経験は初めてなのでその友達の誕生日に どのタイミングでプレゼントを渡せばいいのでしょうか? それと、どんなものプレゼントしたらいいのでしょうか? ちなみに僕は中三です。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    中3男子です。 付き合って1年ちょっとになる彼女がいるのですが、誕生日になにをプレゼントしたら良いか悩んでいます。 中学生なのであんま予算はないです(>_<) ちなみに僕の誕生日はバッグをくれました。 とてもお気に入りで普段も多用しています! いままで女性にプレゼントを送ったことがないので、中・高校生の方々、中学当時に貰って嬉しかったプレゼントなどを教えてください。

  • お母さんの誕生日プレゼントに・・・

    こんにちは。僕は中3の男です。もう少ししたら46歳のお母さんの誕生日がきます。だから、誕生日に何かしてあげたいです。何がいいと思いますか。予算は4000円くらいまでと考えています。ちなみにお母さんは寿司が大好きえです。だから、タクシーに乗って寿司屋に行こうかと思ったけどお金が…誰かいいアドバイスお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女の誕生日が近いのですが 中3の女の子はどんな物をもらったらうれしいのですか?

  • 別れた彼からの誕生日プレゼント

     1か月ほど前に別れた彼から、誕生日のプレゼントを渡したいと言われました。 彼はどのような意図でそんなことを言い出したのでしょう? 彼の方が私を振ったので、私自身まだ気持ちがあり、嬉しいと思うと同時に彼がどのような気持ちでプレゼントを渡すのか、わからないので複雑でもあります。 私が思うに、約3ヶ月の短い交際期間でしたが、その間に彼の誕生日があり、私がプレゼントを渡してお祝いしました。 なので、そのお返しという感じで対等(?平等?)にしていきたい、と彼は考えたのかな、と思いました。 このような経験がある方、または彼の気持ちがなんとなく分かる方などのご意見、お願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼントなんですが・・・

    中3の男子です! 今度彼女の誕生日があるんですが、プレゼントに何をあげたらいいのかわかりません・・・。どんなプレゼントをあげたら喜ぶのか教えてください!お願いします!!