• ベストアンサー

TOYOTA NOAHのスピーカーケーブルについて

AZR60Gの純正フロントスピーカーを別の物と交換しようと、ドアの内張を外して下見をしてみたのですが、左右のスピーカーに2本ずつ接続されている合計4本のケーブルが全て違う色で、そしてどれが+で-なのか分からず、とりあえず交換を先延ばしにすることにしました。 どなたか例えば「右スピーカーの~色が+極(あるいは-極)」というふうに教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112582
noname#112582
回答No.1

車両側コードの線色 運転席側プラス─→黄緑 運転席側マイナス→青 助手席側プラス─→桃 助手席側マイナス→紫