• 締切済み

ジャイアンツの応援歌

こんにちは。 以前、巨人の応援歌を音声入りで聞けるサイト(midiでない) を見かけたのですがURLを忘れてしまいました。 ご存知の方いましたら教えていただけると幸いです

noname#158827
  • 野球

みんなの回答

noname#30287
noname#30287
回答No.1

「ジャイアンツ 応援歌」のようなキーワードでネット検索してもダメですか?

質問者

お礼

おかげ様で試行錯誤、検索した結果、 見つけることができました。 ありがとうございました