• 締切済み

甲子園で巨人の応援

甲子園で巨人の応援をしに行きます。 席は3塁側です。オレンジのユニ着てオレンジタオルまいてメガホンさげて行くのですが 巨人ファン丸出しの格好してるのはやめた方がですか? メガホン叩きながら応援歌も歌いたいしタオルも回したいと思ってます。 さすがに無理でしょうか?

noname#244746
noname#244746
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

こんにちは^^ 甲子園での阪神ー巨人戦。 ドームでの巨人ー阪神戦。 両方、観戦した経験のある者です。 >巨人ファン丸出しの格好してるのはやめた方がですか? 全然大丈夫です!  むしろ甲子園の方が、阪神ファンが圧倒的に多く、 ファンの方々に心の余裕があるのか? 巨人ファンへの罵声とか野次は少ないように思います。 東京ドームでの場合ですと、 巨人ファンと阪神ファンの数が、ほぼ半々なので、 巨人ファンの声援に負けるなとばかりに、 いきり立った阪神ファンの方を多く見掛けます。 私は東京在住の日ハムファンなので、 西武ドームや千葉マリンでの日ハム戦を観戦する事が多いのですが、 球場全体が静まる中、 日ハムファンだけが盛り上がっている場面は爽快ですね♪ 甲子園でのビジターチームの応援、 なかなか楽しそうですね♪ 来年の交流戦の阪神ー日ハム戦。 私も観戦に行こうかな?

noname#244746
質問者

お礼

そうですか! 安心しました! 阪神ファンって野次ばっかのイメージで ちょっと怖かったです! 日ハムファンですかー! 交流戦いいですね!パリーグ強いですよね!

関連するQ&A

  • 3塁側で巨人応援

    甲子園に阪神VS巨人戦を観戦しに行く事になりました。巨人ファンです。 チケットは知り合いの方が取ってくれたんですがビジターが取れず 私は坂本選手のファンだと言うこともあり、なるべくショートに近い席を確保してくれたみたいです。 巨人ファン3人と阪神ファン5人で行きます。 3塁側と言えども阪神ファンがほとんどですが巨人の応援はユニフォーム着てタオル持って メガホン叩いてたり普通の応援はしても大丈夫でしょうか? 喧嘩うられたりしませんか・・・?

  • 甲子園の巨人戦 巨人ファンのいる場所

    7月17日に甲子園に行こうと思ってます。 甲子園は阪神ファンが多いのでビジター席がいいかと思いますが、友達が近くでみたいということでオレンジシートも考えていますがオレンジシートでは巨人の応援はしにくいでしょうか? 3塁側も阪神ファンが多いと聞きましたが。 今年の巨人戦の状況を知ってる方教えてください。 また指定席は早く買うほうが前の席になるんでしょうか?

  • 甲子園 巨人戦 巨人の応援★

    甲子園の巨人戦、「巨人」の応援で行きたいと思うんですが、もちろん甲子園が阪神ファンで溢れているのは知っています!! そこで、 (1)巨人ファンが少しでもいる席を教えてください。レフト外野(ビジター応援席以外)、3塁アルプス席、オレンジシート、にはそれぞれどのくらい巨人ファンいますか? (2)取れたらレフトビジター応援席がいいのですが、相当な競争率ですよね? (3)チケット発売当日、電話とネット、どちらが少しでも確立あるでしょうか? 東京在住で、初の甲子園となります。 アドバイス・ご意見お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 甲子園で巨人応援

    7月18日に甲子園へ阪神対巨人戦を観戦します。 チケットがジョーシンで当てたやつで 6月末に店にとりに行きます。そこで質問ですが 1)ジョーシンで当てたので当然阪神側ですよね? 2)阪神席で巨人のメガホンとタオルを持って応援するとトラブルになったりしますか? わかる方よろしくお願いいたします。

  • 甲子園球場での巨人ファンの席

    私は巨人ファンで 7月31日からの甲子園である3連戦のどれかに行きたいと思ってるんですが・・・ いろいろみなさんの情報を見ていたら巨人の応援はレフトのビジター席がいい!! って書いてありますが・・・ 3塁のアイビー席やアルプス席はどぉなんですか??? やっぱり3塁側でも阪神ファンの人が陣取ってるですか??? 回答おねがいします☆

  • 甲子園球場でのビジター応援

    札幌在住の日本ハムファンなのですが、今週末、甲子園球場での交流戦を観戦することになりました。聞いた話では、甲子園では9割以上が阪神ファンで、ビジターは応援すらままならないとのこと、札幌ドームでは日ハムのユニ(1番 新庄のレプリカ)を着て応援していますが、甲子園ではビジターのユニを着ていると絡まれるとのことですが、本当でしょうか。平壌でサッカーの観戦をするわけでもないのに・・・・ 席は3塁オレンジシートなのですが、日ハムのユニなど着ず、静かに観戦した方が良いのでしょうか それとも、レフト外野に行けば応援することができるのですか? どなたか甲子園のこと教えてくださ~い 

  • 巨人ファンの応援

    巨人ファンっていつからタオルを振って応援するようになったんですか?今はオレンジのタオルですが、一時白いタオルを振って応援してた時があったと思うんですが、あれは何だったんですか?

  • 甲子園の巨人応援

    関西在住の巨人ファンで、よく甲子園に応援に行くのですが、99%阪神ファンの中、レフト外野席でも一歩間違うと阪神ファンだらけの中に埋もれてしまいます。 応援団の人達は皆、固まって応援していますが、どうやってチケットを確保しているのでしょう? 座席指定の方法でもあるんでしょうか? 甲子園で年間指定席を購入しているとは思えないし、、、球団から優先的に直接購入しているとか、、、 巨人応援の席の中に入り込んでしまった阪神ファンは、気の良い人なら別の席と取り替えてくれるんですけどね。 なかなか毎回上手くはいきません。 どなたか良い方法ご存知の方、教えて下さい。

  • 巨人vs阪神

    来年の夏に甲子園で巨人阪神戦を観戦しようと考えている埼玉県在住の巨人ファンの者です。甲子園で巨人を応援するなら、3塁側アルプス席かレフトビジター専用応援席のどちらに座るのがいいのでしょうか? 座席の場所によって、静かに座って見てもいいし、盛り上がって応援してもいいと考えています。(^^) ちなみに来年の夏、阪神主催で巨人阪神戦が京セラドームで行われる可能性は考えられますか?

  • ナゴヤドームの巨人応援で…

    ナゴヤドームの中日巨人戦に最近よく行くのですが、どうして3塁側の巨人応援席では鳴物での応援がないのですか? お答え頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう