• 締切済み

甲子園で巨人の応援

甲子園で巨人の応援をしに行きます。 席は3塁側です。オレンジのユニ着てオレンジタオルまいてメガホンさげて行くのですが 巨人ファン丸出しの格好してるのはやめた方がですか? メガホン叩きながら応援歌も歌いたいしタオルも回したいと思ってます。 さすがに無理でしょうか?

noname#244746
  • 野球

みんなの回答

回答No.1

こんにちは^^ 甲子園での阪神ー巨人戦。 ドームでの巨人ー阪神戦。 両方、観戦した経験のある者です。 >巨人ファン丸出しの格好してるのはやめた方がですか? 全然大丈夫です!  むしろ甲子園の方が、阪神ファンが圧倒的に多く、 ファンの方々に心の余裕があるのか? 巨人ファンへの罵声とか野次は少ないように思います。 東京ドームでの場合ですと、 巨人ファンと阪神ファンの数が、ほぼ半々なので、 巨人ファンの声援に負けるなとばかりに、 いきり立った阪神ファンの方を多く見掛けます。 私は東京在住の日ハムファンなので、 西武ドームや千葉マリンでの日ハム戦を観戦する事が多いのですが、 球場全体が静まる中、 日ハムファンだけが盛り上がっている場面は爽快ですね♪ 甲子園でのビジターチームの応援、 なかなか楽しそうですね♪ 来年の交流戦の阪神ー日ハム戦。 私も観戦に行こうかな?

質問者

お礼

そうですか! 安心しました! 阪神ファンって野次ばっかのイメージで ちょっと怖かったです! 日ハムファンですかー! 交流戦いいですね!パリーグ強いですよね!