• 締切済み

求人情報をいち早く入手するには?

現在、派遣会社に4社登録し、ネットではリクナビ派遣の新着メールサービスを利用しています。 先日、リクナビ派遣より新着メールが届き、すぐに希望の案件について電話で問い合わせたら、人気があり昨日締め切ったとのこと。聞いてみたら、リクナビだけでなく他にもいろいろなサイトに出してるのでとのことでした。 希望の求人案件をいち早く入手したいのですが、ネット上(もしくは他の方法でも)で、すばやく情報を入手する方法を教えて下さい。 ちなみに、大阪市在住で事務職希望の男性です。

• 派遣

みんなの回答

• zorro
回答No.1
fusiemon
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。