OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

CDにうまく録音ができない。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235292
  • 閲覧数38
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (73/83)

去年の12月にパソコンを買ったばかりなんですが、medaia playerで音楽CDからCDをやくと、必ず1曲目がノイズ音だけになります。
OSはXPなんですが、バグらしいと言ううわさを聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか、それとも何かやり方があるのか教えてもらえないでしょうか、誰かよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

CDex (フリーソフト)使ってみたら・・・下のサイトで探してね。 http://www.cdwavmp3.com/ medaia playerなんて使いずらいよ。問題も多いみたいだし ...続きを読む
CDex (フリーソフト)使ってみたら・・・下のサイトで探してね。

http://www.cdwavmp3.com/

medaia playerなんて使いずらいよ。問題も多いみたいだし
お礼コメント
yukimura666

お礼率 87% (73/83)

ありがとうございます。早速使ってみました、mp3の勉強にもなって大変便利です。
私も知らないですけど、やっぱりmedia playerて問題が多いのですね。
でもやっぱり原因だけでも知りたいです。
投稿日時 - 2002-03-15 20:44:33


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

今晩は、またまたの登場です。 もしかして、http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/new.html#1345 が、原因??medaia playerは、使った事がないもので・・・ ...続きを読む
今晩は、またまたの登場です。

もしかして、http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/new.html#1345
が、原因??medaia playerは、使った事がないもので・・・
お礼コメント
yukimura666

お礼率 87% (73/83)

ご返事遅れてすいません。
何度もご迷惑かけます。
そのURL見てみたのですがどうも関係なさそうなんですが、まぁ私のほうも、もうひとつ理解していないというのもありまして、勉強不足です。
もうちょっと待ってみようと思うのでまた何かありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-18 22:11:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ