• ベストアンサー

カップヌードル

カップヌードルのCMのアニメってCM限定なんですか(映画とか)?たぶんスプリガンの大友さん(?)が作っていると思うんですけど・・

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.2

「FREEDOM」って「カップヌードル生誕35周年」に伴う日清食品とのコラボレートプロジェクトですね。 全6巻のDVD化が既に決まっています。 <公式サイト> http://freedom-project.jp/ >スプリガンの大友さん 大友克洋氏を語るならむしろ「AKIRA」とか「スチームボーイ」とか…。

参考URL:
http://freedom-project.jp/

その他の回答 (1)

noname#19818
noname#19818
回答No.1

秋からオリジナルビデオを随時発売するそうです >スプリガンの大友さん 正解だけど微妙だ