• ベストアンサー

2.6GBのDVD-RAMに書き込みできるデバイス

最近いろんなDVDメディアに対応できる外付けデバイスを購入したのですが、片面2.6GBのDVD-RAMについては読み込みはできるが、書き込みはできない仕様でした。仕事の都合でどうしても片面2.6GBのDVD-RAMを使用する必要があります。片面2.6GBのカセット入りのDVD-RAMディスク(いわゆるType1)を読み書きできる外付けデバイスを探しているのですが、どなかたご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

国内最大手(というか、ほぼそこでしか作っていませんが) のパナソニックのサイトを見ましたが、2.6GB対応はすべて生産終了になっています。 オークションや業務機器を扱っている中古ショップなどで探すしかない気がします・・・ がんばってください。

参考URL:
http://panasonic.jp/p3/products/old_products/cfm01dvd.html#04