• 締切済み

mihimaruGT hirikoさんの衣装

8/18のミュージックステーションでmihimaruGTのhirokoさんが着てらした黒のドレスはどちらのブランドのものかご存知の方いらっしゃいませんか?黒のバラの刺繍が施されていたものです。エンドロールの衣装協力でもお分かりでしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• starthr
回答No.1

hirokoさん衣装が何処のブランドかは分かりませんが、 エンドロールの衣装協力では ORIHCA LANVIN paris でした。

kojikojimomoko
質問者

お礼

こんばんは。大変遅くなりましたが、回答して下さりありがとうございました!参考にさせていただきます。