• 締切済み

mihimaruGT hirikoさんの衣装

8/18のミュージックステーションでmihimaruGTのhirokoさんが着てらした黒のドレスはどちらのブランドのものかご存知の方いらっしゃいませんか?黒のバラの刺繍が施されていたものです。エンドロールの衣装協力でもお分かりでしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • starthr
  • ベストアンサー率57% (19/33)
回答No.1

hirokoさん衣装が何処のブランドかは分かりませんが、 エンドロールの衣装協力では ORIHCA LANVIN paris でした。

kojikojimomoko
質問者

お礼

こんばんは。大変遅くなりましたが、回答して下さりありがとうございました!参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 12/8放送スペシャルドラマ『再会』俳優の衣装

    12/8(土)に放送されました『再会』の中で江口洋介さんが着用されていた茶系のファー付きダウンジャケット、堤真一さんが着用されていた茶系のジャケットのブランドがどこのブランドの物かわかるがいましたら教えてください。 番組を録画していなかったのでエンドロールで流れた衣装協力の会社もわからない状態です。 衣装協力されていたブランドだけでも教えていただける方いましたらよろしくお願いします。

  • おしゃれイズムでの堀北真希さんの衣装

    3月16日に放送されたおしゃれイズムで 堀北真希さんが着ていた衣装がどこのものか わかるかたがいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか? エンドロールの衣装協力で確認しようと思いながらも うっかり見逃してしまいました(^^;

  • HIROKO

    ちょっと前の番組なのですが、NHKのBSで、数名の女性アーティストが ドリカムの歌を歌っているステージの放送がありました。 たしかトップの人はSPEEDのメンバーの一人だったと思います。 最後のほうに吉田美和も出てきました。総合司会?は中村正人がやっていました。 何人か目で、「HIROKO」という歌手が「大阪LOVER」を歌ったのですが、その「HIROKO」という歌手が気になってしまい、 インターネットで「HIROKO」と検索をかけると、mihimaruGTのHIROKO と出てきます。 情報が少なくて申し訳ありませんが、もし、その番組をご存知での方がいらっしゃいましたら、教えてください。 「HIROKO」は、mihimaruGTのHIROKO でよろしいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • サキヨミ7/26(日)放送で平井理央アナが着ていた服について 

    現場ロケでアナが着ていた白地に赤のペイズリー柄のトップスが とっても可愛いかったので、欲しくなりました。 が、エンドロールの衣装協力が流れるのが早くて 見落としてしまいました! どこのメーカーのものかご存知の方、 もしくはエンドロールを見た方がいらっしゃったら ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします

  • 本田朋子さんの衣装

    昨日 4/7のすぽるとで本田朋子さんの着用していたブラウスが何処のブランドか知りたいです。 エンドロールを見逃してしまいました。 何処の社名が出ていたかなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

  • 映画、海猿で。

    昨年公開された映画【海猿】で加藤あいさんが着ていた服のブランドを知っているという方いらっしゃったら教えて下さい(><) 映画のエンドロールの衣装協力を見たのですが、DVDでは文字が小さくて見えず・・・ よろしくお願いしますっ!

  • 新郎の衣装について

    披露宴会場を借りて 親戚や友人も招待せず家族だけの小さな披露宴 (家族の顔合わせを兼ねての食事会、お祝いパーティーのようなもの)を行う予定なのですが、 新郎の衣装について悩んでいます。 記念写真を撮るために真っ白のウエディングドレスと 白のタキシードを着るのですが、 あくまで写真撮影用レンタルなのでその後の披露宴の時は別に衣装を用意しなければなりません。 家族だけですのでキャンドルサービスや派手なことは 一切行わない形式には囚われないものです。 わたし新婦のドレスはバラのレッドドレスでかなり露出してるドレスなので黒のグローブをはめるかもしれません。 新郎はタキシードなどではなく ダブルのブラックスーツ(冠婚葬祭用礼服)にする予定です。 ですが、、、あまりにも地味すぎても出席者みたいで 困るので(^^; オホホホ ダブルのブラックスーツ(靴は黒です)にどんな色形のネクタイ(蝶ネクタイなどなど)や、 Yシャツの色形、靴下の色?やチーフ?胸飾り?小物 などを合わせれば少しは新郎らしく華やかになるのか分からずに悩んでいます(^.^; 普段スーツを着ない人ですし、 わたしも男性の衣装のことはよく分からず 男性スーツに詳しい方や経験者の方などのご意見を 聞かせていただけると嬉しいです。 わたしの身長154cm新郎の身長170cmですが どちらも顔が小さく細身なので実際の身長より高く見られます。また、新郎は肩幅もあり足が長いので、 スラっとしてスーツは似合う方です! ご意見宜しくお願いしますm(j◇j)m

  • スローダンスで妻夫木君が着ている衣装は

    ドラマ、スローダンスで妻夫木君が着ている衣装は、 どこのメーカー、ブランドなんでしょうか? ドラマ最後のテロップにある衣装協力をみても わかりませんでした。どなたかわかる方教えてください。 特にシャツとTシャツが知りたいです。

  • 衣裳の持ち込み

    はじめまして♪来春結婚式を挙げる者です。 グランドヒル市ヶ谷で挙式するのですが、どうしても着たいドレスがあり、衣裳を持ち込みたいと思っています。 共催のハッピープランを使うので、共済のものであれば衣裳の持ち込み料はかからないのですが、そうでない衣裳の 持ち込み料がいくらかわからず、もしご存知の方がいれば教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 七五三と卒園式 母親の衣装について

    七五三と卒園式 母親の衣装について 画像のようなフォーマルドレスは七五三 卒園式には不向きでしょうか?>< 七五三も卒園式も黒がいいなと思っています。 ノーマルなブラックスーツの方がいいでしょうか? 教えてほしいです><