OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ここがへんだよ日本人」のダイエット企画ってどうなったの?!

  • 困ってます
  • 質問No.235237
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (162/218)

この番組で、トンガのダイエットコンテストみたいのに出場するとかで太った方達ががんばっていましたが、急にその企画を見なくなりました。どうしてなのか気になってます。どなたか御存じないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (100/430)

最後の放送は特集で、挫折したのが男性(名前は忘れました)。
残りの人は、審査日に会場まで歩きで行きました。
そして結果はなんと1・2・3位を独占してしまったと記憶しています。
お礼コメント
chisako

お礼率 74% (162/218)

独占?!あのグ-タラしてた人達が?!信じられない・・・。わざわざありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-15 11:15:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (393/1037)

 私も経緯は見えなくて、1か月くらい前に、その企画の「ファイナル」を放送してました。参加者のうち既に2人の方が途中リタイヤされてて、残る4名(だったと思う)が最終的にコンテストに参加され、地元の人たちを抑えて上位を独占してました。
 1か月以上も前の放送だったので、私の方も記憶が定かではないのですが・・
お礼コメント
chisako

お礼率 74% (162/218)

もう終わってしまってたのですね。知りませんでした~(>。<)私はてっきり何かあって放送中止になったと思っていました。御返答頂きありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-15 11:13:37