• ベストアンサー

ヒルナンデスのダイエット企画でやってた、、

『ヒルナンデスのダイエット企画でやってた スリムヒットランキングって私も見た後、始めて2週間で6キロも落ちたよ! 彼氏も一緒に始めたんだけど、8キロ減量できて、筋肉とか出て来て若返った!』 これ、よくネットのニュースのコメント欄で見るんですけど何なんでしょうか? 番組名商品名は何パターンかあるようですが頻繁に目にしてウザい Facebookとか実名でコメントしてるあたり、このコメント書くと何か報酬でもあるんですか?

  • VPN-
  • お礼率96% (30/31)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205615
noname#205615
回答No.1

ステマでしょ?? これだけの情報化社会。よくあることです。

VPN-
質問者

お礼

ありがとうございます 実在しない架空人物は山ほどいるんですね

関連するQ&A

  • ダイエットについて

    ダイエットについて こんばんは。 まず体型から…152cmで47キロです。歳は19。 特に下半身、脚に肉がつきやすいです。 目標は42キロ!-5キロを目標としています。 この夏で本当に減量したいと思っています。 そこでアドバイスを頂きたいのですが… 脚やせをするためには、とりあえず運動、走ったりするのがやっぱり効果が出やすいと思うのですが、逆にそれで筋肉がついてしまわないか?と思ってしまいます。どうなのでしょうか? また、ネットで調べてみると色々なマッサージ方法が出てきて、何を一番に試したら良いのか分かりません。汗 現在は、とにかく間食をなくすように頑張っています。 何か効果的なダイエット方法があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ダイエットしながら筋肉を付けるには?プロテイン。

    こんばんは! 20代前半の男なのですが、仕事が変わってから10キロ程太ってしまい体が重く感じるようになり、ダイエットがてら筋肉も付けたいと思い今、週2~4回アスレチックルームに通っています。 前は身長173cmの55キロだったのですが一気に67キロまで太り、ジムに行きだして今は63キロで体脂肪率は20%です。食事を抜くなどの食事制限はしていません。脂肪の付き方としては太ももと腹部に集中しています。 最近体重が落ちなくて困っていたのですが薬局に買い物に行ったついでにプロテインを見てみたら、明治製菓から『減量の為のプロテイン』なるものがありました。 製品名は忘れましたがこのプロテインを飲めばダイエットしながら筋肉を付ける事が出来るのでしょうか? また、細くても力のある筋肉を付けたいのですが何かお勧めのプロテインはありますか? 自分の目標としては60キロ位まで体重が落ちたら、体重ではなく体脂肪率を落とす事を目標にしたいと思っています。

  • 効果的なダイエットが知りたい。

    こんにちゎ。 体力作りを兼ねて3~4キロのダイエットをしたいと思っています。 間食を一切やめ、3食の量も腹八分目にし、夕飯後には1時間のウォーキングをかかさず行い、 約1ヶ月で2キロ減量することができました。 ところが、最近になって体脂肪が増え、筋肉量が減ってきているのです。 これは、どうしたら良いのでしょうか? そして、筋肉量が増え、体脂肪を減らす効果的な食事、サプリメントやプロテイン、運動(有酸素、無酸素)をおしえてください。 ※腕立て伏せは1回もできません。 ょろしくお願いします。

  • 私のダイエットプランを見て下さい

    私は食事を少量にして、運動はしない自己流のダイエットを2ヶ月しました。 その結果5キロ減ったのですが、外見に全く変化が見られません。 OKwebのいろんな質問回答を見させてもらって、たぶん筋肉だけが落ちて脂肪が落ちてないのだと思いました。 そこでいろんな方の質問回答を参考にダイエットプランを立ててみました。 ******************** 夜食は少量にし、40分室内バイクをする。 4つのサプリを摂取する。 1 http://www.supmart.com/search/?pid=10848 2 http://www.supmart.com/search/?pid=10601 3 http://www.rakuten.co.jp/murase/539273/564167/ 4 http://www.supmart.com/search/?pid=11478 腹筋などの筋肉トレーニングを朝昼晩と10回2セット。 ******************** このダイエットプランを1ヶ月実行し、効果はあるでしょうか。 現在153cmで47キロです。 5キロ減量が目標です。 回答、アドバイス等を宜しくお願い致します。

  • ダイエット時のカロリー量について

    こんにちは。一ヶ月前からダイエットをしているものです。男です。 筋トレを上半身→休み→下半身→休みを基本サイクルとして行っていて、カロリーは筋トレ日に1900キロカロリー、休みの日に1500キロカロリーほど摂取しています。タンパク質は一日平均で140g摂取しています。体重1キロあたり2グラムちょっとの計算になります。 一ヶ月前は体重63.5キロ、体脂肪率20%でしたが、現在は体重59.5キロ、体脂肪率17%になりました。計算すると、この一ヶ月で脂肪が13.3キロから10.1キロになったことになるので、体重4キロ減に対して脂肪が3キロ減ということになります。つまり、残りの1キロは筋肉が落ちてしまったことになるのですが、一ヶ月で4キロの減量、除去脂肪量:除去筋肉量=3:1というのは、ダイエットとしては無難なのでしょうか? 自分はなるべく筋肉量を減らしたくないので、筋トレをしているのですが、摂取カロリーは1900程度でいいのでしょうか?ダイエット時は筋トレする場合は体重1キロに対して30キロ~35キロカロリーを摂取すべきということがとあるホームページに書いてあったので、それを実行しているのですが… また、以前ここで、有酸素運動は筋肥大の妨げになるとアドバイスをもらったので、減量中と言えど、有酸素運動を行っていません。 自分が今一番気になっているのは、摂取カロリーで、なんだか少なすぎるような気がしてきたのですが、今後このままでいいのか、アドバイスをお願いします。

  • 筋トレ・ダイエット後、ブツブツができました

    ジムに通いだして、減量と筋肉増加に成功しました。 これまではあと少しで肥満ゾーンに入るくらいのバランスでした。 あまりキツくないペースでやっているので、大体3ヶ月くらいで、2キロくらい落ちました。 それで最近になり、体の色々な部位の数カ所(たくさんではありません。目立たない程度)、 ニキビのできそこないのような赤い腫れ物?ブツブツができ始めました。かゆいです。 ほっておくと消えますが、ダイエットの影響かなと少々不安になっています。 もしかしたらビタミン不足になったりしてるのかとも思っています。 普段からフルーツなどはあまり食べないのですが、別段ブツブツはできません。 詳しい方ご教示お願いいたします。

  • 「リバウンドスリム」が生まれたテレビ企画をご存知の方

    リバウンドスリムというダイエット商品について教えていただきたく、質問させていただきます。 実は本日の新聞広告に入っていたのですが、 これは「リバウンドスリム・3週間ダイエット大作戦」というTV番組の企画から生まれた、と書かれています。 ホームページはここです。 http://www.media-la.com/ すごく魅力的な内容なので、かなり惹かれているのですが、 なにぶんダイエット商品は疑わしいのが多いので、 疑心暗鬼になっています。 テレビの企画なら、その番組名を検索したら出てくるだろうと思っていたのですが、検索してもヒットしません。 もしこの番組をご覧になったことがある方がいらっしゃいましたら教えてください。 またこの商品を使用された方がいらっしゃいましたら その感想・成果など教えていただければ幸いです。

  • 痩せにくい体質の人のダイエット

    20代の女です。 4月の健康診断までに、なんとか4~5kgの減量をしたいと思ってます。 (今の体重は、BMI値でいうと一応標準以内…というレベルです…) もとから大食いなわけではないのですが、付き合いの外食や仕事中の間食が 積み重なって、もとから肉付きが良いのに1年でこんなに増えてしまいました! 今年に入ってから、食事制限や摂取カロリーをコントロールするダイエットをし始めました。 ただ、普段から座りっぱなしの仕事で、しかも運動は得意じゃありません。 5~6年前に一度、とにかく食べないというダイエットをして 無理やり3ヶ月で10~12キロ落としたことがあり、 それ以来筋肉が落ち、すごく代謝が悪く痩せにくいという自覚があります。 ダイエットに成功された方(「自分は痩せにくい!」と思っている方)、 何か成功の秘訣や、減量期間に取り入れたことなどあれば ぜひ色々とお話聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 自己流プロテインダイエット失敗!?

    自己流プロテインダイエット失敗!? 脂肪燃焼を目指して、この1ヶ月間  毎日腕立て10回を朝晩  ウィダープロテインを寝る前にスプーン1杯、低脂肪乳で摂取 を続けてきましたが… 減量どころが筋肉付き過ぎで約7キロの体重UPです。。。 お風呂のとき鏡で裸を見るとまるでムキムキマンの様です。 ※筋肉男は本当に使えない印象でバカっぽくて嫌いなのに… ぜひ改善策を教えてください?

  • ダイエット。

    現在、155センチ、49キロです。 体重が毎日増えたり減ったりで50~48です。 去年の12月からダイエットを始めて 17キロ減量しました。 後、45~43きろほどまで落としたいと思っています。 体重だけでは無くて見た目を重視しないといけないと言うことを知りました。 ダイエットをする前は体重さえ落ちれば 見た目が凄く細くなるものだと勘違いしてました。 でもダイエットをしている最中に体重は明らかに減っているのに対して体型があまり変わってないことに気づきました。 体重はあくまでも目安にして 体型重視で次はダイエットをしていこうと思っています。 下半身が特に気になって今までは食事制限と少しの有酸素運動で体重を落としたのですが 脂肪はあまり減らず筋肉が減りました。 また筋肉を付けなおして食事制限もしますが 食事制限以上に有酸素運動をしていこうと思っています。 最近は、夜(外が暗くなったら)に30分~40分間ジョギングとウォーキングをしてます。 ジョギングをメインに疲れたらウォーキングにしてと交互にしてます。 現在は生理中で4日ほどしてなかったのですが 今夜からまた始めていこうと思っています。 雨の日や体調不良以外は出来るだけやろうと 思っているのですが筋肉を付けたりなどの器具ややり方が分からないためジムにも通おうと考えています。 仕事をまだ始めたばかりで落ち着くのがだいたい8月頃かなと思っているので 9月からスポーツジムに通うつもりです。 ジムはだいたい週3回ほど通えればいいなと思っています。毎日は行けないので一回ずつの時間を長くして2時間~4時間ほどをしようとおもってます。 9月からスポーツジムにいくものの それまで日にちがたくさんあるのでそれまでは家の周辺をウォーキングとジョギングしようと思ってます。 見た目を激変させたいのですがちょうどダイエットを始めて1年が経つ12月を目標にやりたいのですが今からじゃ遅いでしょうか? 体重は後、5キロほど落としたいのですが 体型を激変させたいです。 今のところは、両脚揃えて立ったときに 太股の間に隙間が出来るようになるのと ウエストの下腹がまだ出ているのとくびれを作りたいと思ってます。 太股は、足の付け根まで全て隙間が出来るぐらいです。 ウエストは現在、67なので(服を買うときは58~64センチの物がはけます。)58センチぐらいまで落としたいです。 これをふまえてどうしたらいいのか教えて下さい! すいませんが回答よろしくお願いします!