• ベストアンサー

ヒルナンデスのダイエット企画でやってた、、

『ヒルナンデスのダイエット企画でやってた スリムヒットランキングって私も見た後、始めて2週間で6キロも落ちたよ! 彼氏も一緒に始めたんだけど、8キロ減量できて、筋肉とか出て来て若返った!』 これ、よくネットのニュースのコメント欄で見るんですけど何なんでしょうか? 番組名商品名は何パターンかあるようですが頻繁に目にしてウザい Facebookとか実名でコメントしてるあたり、このコメント書くと何か報酬でもあるんですか?

• VPN-
  • お礼率96% (30/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205615
noname#205615
回答No.1

ステマでしょ?? これだけの情報化社会。よくあることです。

VPN-
質問者

お礼

ありがとうございます 実在しない架空人物は山ほどいるんですね