OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初の時って女の人は何すればいいの??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235214
  • 閲覧数2078
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 13% (72/516)

今度初めてセックスする事になりそうなんですけど女の人って何したらいいんでしょうか??受身になりすぎてもやだなと思ったもので。やっぱり、するからにはお互いにっていうのが理想で、技術的には初心者だから上手く出来ないのはわかっているんですけど、やっぱり、気持ちよくなってもらいたいんです。なにしたら喜んでもらえるでしょうか?アドバイスお願いいたしますm(__)mちなみに私は高校生です。
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ん~も~ご馳走様ということで(これで終わったら怒られる(笑))

1.何をしても良いし、何もしなくても良い
2.たとえ何をしても相手も興奮しているので分からない(笑)
3.>破瓜て・・・No.5さんの内容のことです
4.愛情をもってしたいこと、してやりたいことをする
5.セックスて『挿入』だけが全てではないので『触る』、『撫でる』
6.痛いのは少し我慢しましょう。
 但し我慢にも限界があるので相手に言いましょう。
 無理にすると貴方の中(表現が厳しい!)が傷つくことも有ります。
7.なにしたら喜んでもらえるでしょうか?
 1)一緒にお風呂
 2)思いっきり恥ずかしがる
 3)やさしく嫌がる(やさしくがポイント)
 4)考え過ぎないこと

参考になれば幸いです
 
お礼コメント
kiachi2002

お礼率 13% (72/516)

すっごく詳しくて参考になりました。やる前におもいだしたいとおもいます(^-^)ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-03-15 21:58:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 18% (10/55)

 かなりズバっとH用語をつかっていうんで赤面しないでくださいね。でも○のところには「ン」がはいりますので、補って読んでください。

 基本的に女性は受身でいいですよ。ただし男が求めたことにはあなたが応じられる範囲でいいので、なるべく応じてあげてください。インサートとは「男のチ○コを女のマ○コに入れること」で、「挿入(そうにゅう)」のことですよ。
お礼コメント
kiachi2002

お礼率 13% (72/516)

受身で大丈夫なんですね(^-^)インサートのイミわかりました!ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2002-03-15 21:44:24
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/203)

余計な事なんか考えずに
彼とどんな楽しい時間を過ごせるか想像しておきましょう。

初めてなんでしょ?
多分スムーズにはコトはうまくいかないよ。
これは脅しじゃなくて、「破瓜」ってきついからね。
インサートするだけがえっちじゃないからね。
裸でいちゃつくのもえっちの1つのかたちと思って気楽に
愛し合ってくださいな。

あ、男が避妊具忘れてる場合が多いので
念のため用意しとき(^_^;)

これからの2人に幸多かれと祈りつつ(^^)
お礼コメント
kiachi2002

お礼率 13% (72/516)

「破瓜」と、インサートってなんですか??ほんと、なにも知らなくって。ご回答いただけたら嬉しいです。でも、避妊はちゃんとしてくれるといっていたので大丈夫です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-14 22:01:58
  • 回答No.1

多分、痛くって何もできないと思います・・・。
今できることは、セクシーな下着を身に着けること・・・かな。
で、回を重ねて、痛くなくなってから少しずつサービスしたら良いでしょう。
でも、どんなサービスがお好きかは、個人差が大きいみたいです。
お礼コメント
kiachi2002

お礼率 13% (72/516)

そうなんですか~。セクシ~ですか。でもかえって慣れてるの?ってひかれないでしょうか?不安ですね~でも、アドバイスありがとうございます!
投稿日時 - 2002-03-14 21:51:34
  • 回答No.4

男からの意見です。

「初めてなの」って可愛く言われれば、それでOK!

何にも考えず、又、無理せずに身を任せましょう。

気持ちいいとか良くないとか、確かに技術もあるけど、「愛情」の深さの方が大事だよ。

少しの恥じらいは可愛い。服は脱がせてもらいましょう。自分から脱がれると興ざめする人もいる。(初めてで自分から脱ぐ奴もおらんだろうが・・・)
最後の「気持ち良かった?」のセリフは、嬉しい人とそうでない人がいるので注意。

以上、極端な個人的意見でした。
お礼コメント
kiachi2002

お礼率 13% (72/516)

初めてっていうのはちゃんと言ってあります!やっぱり、あんまり無理しないほうがいいんですね。すっごい参考になりました、ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2002-03-15 21:46:17
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 11% (2/18)

私は女です。
とりあえず、女の初めてはイタイ!(笑)
個人差はありますが、大抵の人は痛いと思います。
でも、痛いからといって、やめてしまうと、結局ずっと痛いままなんです。なので、ガマンしてその日のうちに、最後まで入れてもらった方がいいと思いますよ。

あと、分からないとこがあったら、彼氏に聞くのが一番です。私も全く分からずにいましたが、カレが少しずつ教えてくれました。
最初から、なんでもできる人なんていません。
少しずつゆっくり成長していったらいいんじゃないかな?
あ、一緒にお風呂入ると喜んでくれるかも!
お礼コメント
kiachi2002

お礼率 13% (72/516)

やっぱり、痛いんですか・・ちょっと、不安ですね~(-_-;)でも、イイアドバイスいただきました!無理しない程度に最後までやりたいとおもいます!ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2002-03-15 21:52:14
  • 回答No.9
レベル9

ベストアンサー率 36% (26/71)

どうも~
なんだか、とてもストレートでいい質問ですね。
ちょっと参加させてください。(男です)

私の経験上、(いや、経験上っていうか・・・友達の経験なども含めですが)
初めての人は
「痛い」と「気持ちいい」の反応の区別がつきにくいことが
多いです。

痛いときは、あまり相手があせらない程度に「痛い」ことを伝えたほうが
いいです。
たぶん、相手が経験豊富だろうとそうでなかろうと、初めての人の反応の
違いを見分けるのは難しいので。

あんまり力みすぎないでくださいね。
力を入れるとかえって痛いそうですので。

では、よい経験をして下さい。
応援してます。(彼も頑張って欲しいですね。)
お礼コメント
kiachi2002

お礼率 13% (72/516)

力をいれすぎないっていうのがポイントですね!痛いときはちゃんと、伝えます。ありがとうございますm(__)m
投稿日時 - 2002-03-15 21:59:41
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/28)

始めてなら始めてでいいですよ。
何をしたら良いか分らない それはそれでかわいい。

技術的にはどうしても経験なので初めてでもできること。

名前を呼ばれるのは嬉しいです
「好き」とか言われるのも良いですね
初めてだとたぶん気持ちよくないでしょうが
もし気持ちよくなれば
「気持ちいい」と言ってください
女の人も男の人も嬉しいようです(昨日ここで質問した)

テクニックよりやっぱり愛情でしょう。

ちなみに私は19の男です
お礼コメント
kiachi2002

お礼率 13% (72/516)

19歳ですか??彼氏の年齢と近いです!名前とかよんでみたりしてみます!自分の気持ちははっきり伝えようとおもいました。ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2002-03-15 21:56:17
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 12% (4/32)

こんばんは!
初めてなら初めてらしくしていればいーですよ!
変に知っててもおかしいし。私の場合全て受身でしたよ。彼がリードしてくれるし
やって欲しいことがあれば彼の方からお願いしてきますよ。男性の大半はフェラされるのが好きだと思います。始めは抵抗あるかもしれないけど、彼は喜んでくれると思いますよ!そんなに心配しなくても平気☆
素敵な初体験にして下さい♪
お礼コメント
kiachi2002

お礼率 13% (72/516)

彼も初めてなんですよ。でも、フェラ、難しそうだけど、やってっていわれたらがんばってみます!ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2002-03-15 21:53:59
  • 回答No.10

避妊をちゃんとすればそれでよし。彼の暴走を止めるのも愛情のうちだよ。27才の男でした。
お礼コメント
kiachi2002

お礼率 13% (72/516)

はい!避妊はちゃんとしますよ。27歳ってことは経験豊富なんでしょうね~ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2002-03-15 22:00:33