• ベストアンサー

オリジンズの店舗を教えてください

オリジンズのお店に行きたいのですが、近隣都道府県では、どこに 売っているか知りたいのです。 富山県から、近いところでは、どこにありますか? 新潟にあるのは、知っていますが、新潟は富山から近いようで遠いので。。。 長野、福井、岐阜、滋賀にあれば一番良いのですが。

  • korima
  • お礼率54% (320/583)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.1

下記URLのShopListを見る限りでは、ご希望の都道府県には無いようですね。。。

参考URL:
http://www.weilfororigins.jp/
korima
質問者

お礼

ありがとうございます。 希望のところには、ないようなので、新潟に行きます!

関連するQ&A

  • 愛知県、岐阜県、三重県、滋賀県、福井県、富山県、長野県の各県で2~3校

    愛知県、岐阜県、三重県、滋賀県、福井県、富山県、長野県の各県で2~3校ぐらいづつサッカーの強い高校を教えて下さい。私立、公立は問いません。 宜しくお願い致します。

  • 中部地方について

    中部地方の定義てなんですか? 小学校で習ったうろ覚えでは。 静岡・愛知・山梨・長野・岐阜・新潟・富山・石川・福井 9県と覚えているのですが? 東海3県といえば愛知・岐阜・三重ですが4県といえば3県に静岡を加えたものですよね! (三重県は近畿扱い) 岐阜は海に面していないのに何故東海地方? では純粋の中部地方は、愛知・岐阜・富山・石川・福井だけ? 静岡・山梨・長野は関東○○に入っていたり? 新潟は東北にされたり? 三重は中部にされたり? 沢山の?が有り申し訳ないですが、判る所だけでけっこうです。 それと県民感情として9県+三重の方は、貴方は○○地方の感覚ですか? (私は愛知県人ですので、中部地方や東海地方に何も抵抗感は有りませんが!) 1週間位は締め切りませんが返事は書きます!

  • ちょっと滑るのにソリみたいなのありますか

    福井県や石川県や滋賀県北部や富山県や長野道 で、規模が大きいホームセンター や ホームセンターのチェーン店 はありますか?

  • 甲信越とその周辺のお薦めローカル線

    こんにちは。よろしくお願いします。 山梨県、長野県、岐阜県、富山県、新潟県あたりで お薦めのローカル線を教えてください。 できれば、その路線が最も良い季節も教えてください。

  • 北信越 朝鮮系住民

    石川県や福井県は朝鮮系住民だらけですよね? 富山県、長野県やかつて北朝鮮の元山と万景峰号が行き来した新潟県にも朝鮮系住民が多いイメージがあります

  • 本籍地を後悔しています。

    私は戸籍について何も知らなくて本籍地は自分の好きな都道府県に置けるということを知りませんでした。住民票と一緒で住んでいる住所しか置けないと思っていました。それで転籍届をして長野県と滋賀県に本籍を置いてしまいました。私は長野県と滋賀県に本籍を置いたことをすごく後悔しています。私は長野と滋賀が嫌いな都道府県だからです。自分の嫌いな都道府県を本籍地にしてしまったことがすごく後悔しています。私と同じ状況の人いますか? 自分の嫌いな都道府県に本籍を置いたら後悔しますか? 長野県と滋賀県に本籍を置いたら後悔しますか? 回答お願いします。

  • 18きっぷで北陸・滋賀旅行

    18きっぷで旅行に行きます。 富山に泊まり、2日目は富山~金沢~福井、3日目は滋賀~東京に帰ります。 ・時間的に、金沢を昼過ぎに出て、東尋坊、三方五湖両方回るのはやめた方がいいですか? (この日は朝、富山を出て、21世紀美術館、兼六園を回って福井県に入ります。) ・びわこ花噴水は見た方がいいですか? ・泊まるのは、福井県と滋賀県どちらがいいでしょうか? (3日目は、近江八幡で水郷めぐりをし、伊吹山ハイキングして、名古屋で何か食べて帰ろうと思ってます。この場合はやはり滋賀県で泊まった方がいいですか?) 初めての北陸なので、どうかよろしくお願い致します。

  • ギターのジャンクパーツを購入したい

    僕の住んでいるところは地方です。 ギターのジャンクパーツを購入するにあたり、適当なサイトかお店を教えてください。 地域は北陸圏でお願いします。(富山、石川、福井、滋賀、岐阜) または、上記地域で、オリジナルギター等を製作しているお店を紹介してください。よろしくお願いします。

  • お願いします!1

    再来週大阪から新潟の赤倉山まで車でスキーに行くつもりです。夕方18時に出発する予定です。京都から8号線を走って福井県~石川県~富山県~新潟県を通って行こうと思っています。そこで現地の方にお聞きしたいのですが、福井県辺りで夜ごはんを食べようと思っているのですが、おいしいお店を教えて下さい。あと大阪~新潟間は下道で行ったら何時間くらいかかるでしょうか?]

  • 木曽ヒノキを扱う店を教えてください

    麺棒用の角材を探しています。 厚さ3.5センチ程度、長さ100センチ程度の板材で、 年輪がまっすぐに通った木曽ヒノキを得たいのです。 何度かネットオークションで落札しましたが、年輪が通っていなかったり、 裏面に節があったりして使えない部分が多く、不経済です。 在庫が豊富で、実際に目で見て選べる店があれば教えてください。 なお、私は富山県在住のため、行けるのは長野・新潟・石川・岐阜県あたりに限定されます。