• ベストアンサー

オリジンズの店舗を教えてください

オリジンズのお店に行きたいのですが、近隣都道府県では、どこに 売っているか知りたいのです。 富山県から、近いところでは、どこにありますか? 新潟にあるのは、知っていますが、新潟は富山から近いようで遠いので。。。 長野、福井、岐阜、滋賀にあれば一番良いのですが。

• korima
  • お礼率54% (320/583)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.1

下記URLのShopListを見る限りでは、ご希望の都道府県には無いようですね。。。

参考URL:
http://www.weilfororigins.jp/
korima
質問者

お礼

ありがとうございます。 希望のところには、ないようなので、新潟に行きます!