OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめのセーターを教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235185
  • 閲覧数844
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (63/119)

今年定年退職をする父にセーターをプレゼントしたいのですが、なかなか選べません。赤が基調で質の良いものはありませんか? プレゼントということで予算は多めに取ってあります。
父は170センチ中肉中背です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

予算はおいくらくらいでしょうか。また、どういうタイプのお父様でしょうか。
今の季節だとコットンですよね? 今シーズンのメンズはまだチェックしてないので
(父の日まではチェックしにいかないかも)、赤が基調のニットがあるかどうかは
不明なのですが、デパートやショッピングセンターに入っているブランドで
オススメなところをご紹介しますね。

●トラッドならば...
無難なところでラルフローレン。
ヘンリーコットンズ、ブルックスブラザーズなど、老若男女、年を選ばず
着られるものがあります。
だいたい\8,000~\20,000予算で足りると思います。

●ちょっとオジサンぽく...
スコッチハウス、アクアスキュータム、バーバリーなんかが落ち着いている感じです。
でも多分ちょっと高めで、\20,000前後でしょうか。

●かなりカジュアルに...
GAPやエディーバウアーやJ.クルーなど。
お値段も安めです。間違いなく\10,000前後で買えると思います。
カジュアルですが、お年を召されている方でも無難に着こなせるものが多いです。

●その他
DKNY、カルバンクライン、EZ(ゼニアのカジュアルライン?)などでは
\15,000くらいでニットがあると思います。
若い子向けのブランドですが、お年を召されてる方が着てもオシャレだと思います。

ステキなセーターが見つかると良いですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! 私は父に『ラルフ・ローレン』のVネックカーディガンをプレゼントしたことがあります。 ウールの物で1~2万円だったような記憶があります。色も結構ありました。 セーターだと、素材は今の時期だと綿ニットになると思います。 以上、曖昧なアドバイスで申し訳ないです(^^;) お父様に喜んで頂けるような物が見つかると良いですね♪
こんばんは!

私は父に『ラルフ・ローレン』のVネックカーディガンをプレゼントしたことがあります。
ウールの物で1~2万円だったような記憶があります。色も結構ありました。
セーターだと、素材は今の時期だと綿ニットになると思います。

以上、曖昧なアドバイスで申し訳ないです(^^;)
お父様に喜んで頂けるような物が見つかると良いですね♪