OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

3/4放送の「人にやさしく」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235184
  • 閲覧数62
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (57/71)

3月4日放送の「人にやさしく」にスマスマのキャラクターが出ていたのですが、何のキャラが出ていたか分かる方いらっしゃいますか??
見ていたのですが、本編に熱中しすぎてキャラに気づいた瞬間に次のカットへ・・・(*_*;)確か、ゴロクミか計算マコちゃんだったと思うんですけど。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

たぶんですが、ゴロクミだったと思います。4人でご飯を食べているシーンで部屋にテレビがあったんですが、そのテレビにゴロクミが写ってましたよ。
お礼コメント
rapi

お礼率 80% (57/71)

回答ありがとうございます!
やっぱりゴロクミだったのですね☆
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-16 21:18:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 15% (4/26)

3月4日というと、遊園地のシーンだと思うのですが、確か、遊園地でコーヒーカップにPちゃんが乗ってましたよ。

あまり自信がありませんけど・・・
お礼コメント
rapi

お礼率 80% (57/71)

回答ありがとうございます!
Pちゃん確かに出てたんですよね。でも、それはその前の週なんです(*.*)
でも、回答有難うございました!!
投稿日時 - 2002-03-16 21:14:31