OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

単語登録の削除と訂正の仕方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235177
  • 閲覧数86
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (23/70)

単語登録をしたのですが、間違って入ってしまい削除をしたいので、そのやり方を教えてください。また、訂正の仕方もわかりましたら教えていただけませんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

1.imeのツールバーを出す
2.imeの本の絵(単語/用語の登録)をクリック
3.辞書ツールを押す
4.消したい物をクリック
5.編集→削除

お役に立てれば幸いです
お礼コメント
nao-ta

お礼率 32% (23/70)

ありがとうございました。
一覧も見ることが出来るのですね。
とても勉強になりました。
投稿日時 - 2002-03-14 21:19:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (742/1600)

MEならIME2000あたりですよね? タスクバー右側の"あ"の上で右クリック→ヘルプ→目次とキーワードの順に選択してください。希望する項目のやり方が書いてあります。内容がわからなければあらためてどの部分がわからなかったか補足してもらえれば良いと思います。大丈夫!わかると思いますよ! ...続きを読む
MEならIME2000あたりですよね? タスクバー右側の"あ"の上で右クリック→ヘルプ→目次とキーワードの順に選択してください。希望する項目のやり方が書いてあります。内容がわからなければあらためてどの部分がわからなかったか補足してもらえれば良いと思います。大丈夫!わかると思いますよ!
お礼コメント
nao-ta

お礼率 32% (23/70)

どうもありがとうございました。
「あ」の上で右クリックしましたが、ヘルプは出ませんでした。(どうしてかな?)
もう1人の方の説明で解決できました。
投稿日時 - 2002-03-14 21:22:52


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ