• ベストアンサー

ATOK14にて登録した単語の訂正方法

ATOK14を使用しています。 単語登録の所で、新しい単語を登録しました。 あとで入力に誤りがあり、 登録単語の訂正を行いたいと思います。訂正方法を、ご存じの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pppc88
回答No.1

1.変換中に訂正したい候補が出てきている状態で「CTRL+DEL」を押すとその候補を辞書より削除できます。 (ATOKの操作の定義や使用中のアプリケーションなどの関係で出来ない場合があります。) 2.再度、登録し直します。

mimi-ko
質問者

お礼

早速に、有難うございますm(__)m実行してみましたら上手くいきました、有難うございます。