• 締切済み

vmgファイルをパソコンで見るには?またパソコンに保存しプリントアウトするには???

お世話になります。 vmgファイルをパソコンで見るには? ⇒いくつかのフリーソフトにて見る事は可能なんですが 保存が出来ない?やり方が分からない?状況です。 パソコン内に保存し、プリントアウトをしたいのですが・・・ 皆様の知恵を拝借さしてください。 宜しくお願いします。

• mtaka
  • お礼率48% (12/25)

みんなの回答

• toto
回答No.2

DocomoのメールFileの事として書きます。 PCに取り込んだ「***.vmg」をメモ帳などのテキストエディタで開いて内容が確認できたら、名前をつけて保存で「***.elm」にすればOutlook Expressで開くことが出来るようになりますから、そこに保存するなりそこからプリントアウトすれば問題ないかと思います。 または単純に「***.txt」で保存して、メモ帳で開いてプリントすることも出来るはずです。(開いた際、不要の部分は削除して体裁を整えることも出来ます)

• monchix
回答No.1

「拡張子 vmg」で検索すると、メールソフトに取り込む方法などを解説した記事が見つかります。 それら、もしくはこれまでにご自分で試した方法で出来なかった場合は、躓いた部分を具体的に書いてもらうとより適切なアドバイスが得られるかもしれません。 (できない、わからない、がいちばん困るんで…)