• 締切済み

KDDIの光はいつごろ名古屋に来ますか

知っている方が見えたらぜひ情報をください。KDDIの光回線は名古屋には(私の居住地域には)まだなく、予定も未定ということなのですが、いつごろ来そうなのかどなたか情報をご存じないでしょうか?

• kt322
  • お礼率82% (39/47)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

名古屋といっても広いですが、お住まいの地域不明では答えようがないですし、KDDIに問い合わせても未定ってことは、それ以上の回答が関係者でもない、ここのような一般のユーザーから来ることは、無いと思いますけど。

• takaya0131
回答No.1

その件は、KDDIに直接お尋ねになるのが早いかと思います。それまでの光はUSEN、中部電力系かNTTで我慢ですね。