• ベストアンサー

今まで見ていたサイトが見られなくなりました。

XPを使用しています。 今まで開けていたお気に入りのサイトが開けなくなってしまいました ・ポップアップは許可 ・アクティブスクリプトは有効 になっています ENTERから先に入っていけません 先日、ハードディスクの空き容量を増やした方がいいのかなと(空き容量が30%位だったため) コントロールパネル内のパフォーマンスとメンテナンスの ・ハードディスクの空き容量をふやす ・ハードディスクを整理してプログラムの実行を速くする と、いうのをしてみました。それが原因でしょうか? 初心者は、上記のようなことはしない方がいいのでしょうか? どうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

キャッシュのクリアーをやってみてください ツール>インターネットオプション>インターネット一時ファイル>削除。

piro0513
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。 上記の方法で解決できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

>ENTERから先に入っていけません ENTERとは?(コマンドプロンプトで?) IEは起動するのですか? >ハードディスクの空き容量をふやす 圧縮をつかうので・・・(あまりおすすめできません) >今まで見ていたサイトが見られなくなりました IE7ベータにしたというのではありませんか?(セキュリティ強化で「中」から「中高」になったためサイトの方で対応していない、この場合「中」に戻す) (ActiveXコントロールをダウンロードしないと見れないサイトがある) 更新の修正パッチのバグでIEがおちる場合がある。(修正の修正) >ハードディスクの空き容量を増やした方がいい 画像データなどを外部メディア(CD/DVD-R/W)などへ書き込み保存した方がよい。

piro0513
質問者

お礼

すばやい丁寧なご回答ありがとうございます。 No.1の方の方法で解決できました。 これからは、画像データなどまめにCDなどへ保存していきます 参考になりました ありがとうございました。