• ベストアンサー

ファイル名が見つかりません、困っています。

コントロールパネル→パフォーマンスとメンテ→ハードディスクを整理してプログラムの実行を速くするをクリックすると`C\WINDOES\system32\dfrg.msc`がみつかりません。名前を正しく入力したかどうかかくにんしてから、やり直してください、ファイルを検索するには[スタート]ボタンをクリックしてから、[検索]をクリックしてください。と言うエラーメッセージがでてしまいます、どうしたらいいのでしょうかどなたか教えて下さいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

メーカ製パソコンであれば購入時の状態へ再セットアップすることです。 データのバックアップはこちらで可能です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828

その他の回答 (2)

• kentan384
回答No.2

デフラグツールで代用するのもいいですが。 本来の形に戻してやるのが、ベターな選択だと思います。 何らかの影響でC\WINDOES\system32\dfrg.mscが壊れているわけですから。 まぁ、リカバリーするかどうかは、あなたの判断ですが

• oxoxoxoxo
回答No.1

http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa3803504.html ↑ココにありましたが・・・^^;;ヾ 間違ってればスミマセン(汗)