• ベストアンサー

首の周りのイボを取ってくれる良い病院

40歳位の女性です。いつの頃からからか首の周りにイボがあり最近気になって仕方ありません。触っていたら何となく他の部所にも移りそうな気がして気持ち悪くて仕方ないです。 直径3ミリ位から小さいものまでいくつかあります。 このサイトでも検索したところ皮膚科や美容外科などでレーザーや液体窒素を使って取るらしいですが、私はとても怖がりで痛みが心配でなかなか行く勇気が出ません。どなたか体験された方、都内で痛みが少なく上手に治療してくれる病院を知っていらっしゃる方、教えていただけませんでしょうか?保険はきくのでしょうか?料金なども教えていただけると幸いです。宜しくお願いします。

• m3o3m
  • お礼率96% (802/835)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

皮膚科で液体窒素で取りましたが,痛くもないですよ. 冷たいものを付けますから少しピリっとした感じはします.怖がることはありません.小さければ1~2回で取れますし,1回800円位の診療費でした.

m3o3m
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。大変参考になりました。結構お安くできるのですね・・勇気を出して皮膚科を受診してみようかと思います。お近くの病院へ行かれたのでしょうか?どこへ行ったらよいか難しいですね・・。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.2
m3o3m
質問者

お礼

再度ありがとうございます。スゴイ!たくさんのサイトとても参考になります。さっそく近所に発見したので電話で問い合わせてみます。お手間をおかけして本当にありがとうございました。