• ベストアンサー

液晶画面の解像度変更(ゲーム起動時)

通常は1024×768で画面がいっぱいになるのですが (640×480で)ゲームを起動すると中央部分で小さく表示されます。 CRTなら勝手にフルスクリーンで表示してくれるのですが なんで液晶はこうならないのでしょうか。 また、640×480でもフルスクリーンになる方法があれば ぜひ教えて下さい。 使っているPCは ASUS FirstKiss S8600 OSは WindowsME です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

ゲーム起動後に[Fn]キー+[F]キーでフルスクリーン表示されると思います。 お試し下さい。

jinjirobe
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだ、そんなに簡単なんですが。 てっきりドライバが必要かと思ってしまいました。