• 締切済み

助けてください

Outlook Express 6.0のことで、 送られてきたメールの中添付されたホームページのアドレスをクリックすると、マイドキメントのフォルダーが開き、ホームページが開きません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.3

URLプロトコルファイルの関連付け破損かもしれません。 http://support.microsoft.com/kb/880611/ja

• goold-man
回答No.2

IEをブラウザの既定に設定 「メールからインターネット画面にハイパーリンクできない 」 方法2の「ツール」「インターネットオプション」「全般」インターネットの一時ファイルで「ファイルの削除」をクリック(以下略) 「電子メール」欄「Outlook Express」に設定 「Internet Explorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」にチェック「OK」

参考URL:
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ryupaso2/?Y=2004&M=12
  • dulatour
回答No.1

それは、きっと送信者が自分のHDに保存したものをアドレスとして、あなたに送ったからでしょう。 オリジナルなアドレスを送り直して貰いましょう。