OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールソフトからリンクしないんです

  • 困ってます
  • 質問No.217937
  • 閲覧数47
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (11/14)

今Outlook express5を使っているのですが、ある日突然、メールに掲載されているホームページアドレスをクリックしてもホームページに飛ばずにcドライブの画面が開くようになってしまいました。どうしたらもとの様にメールについてくるアドレスからホームページに飛んでくれるのでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんばんは♪

こちらのページも参考になるかもしれません。
お礼コメント
mihoisi

お礼率 78% (11/14)

ありがとうございました。昨日夜中ずっと悩んでいて寝不足があっというまに解決しました。
投稿日時 - 2002-02-14 23:25:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

OE で、インターネット ショートカットをクリックしても、ブラウザが起動されない
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP177/0/54.asp
お礼コメント
mihoisi

お礼率 78% (11/14)

ありがとうございました。初めての質問で回答をいただき感激です。治りました。昨日一人で悩んで寝不足になったのですが、解消されました。
投稿日時 - 2002-02-14 23:28:39

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

インターネットオプション
IE起動→ツール→インターネットオプション→プログラム
ここで、「標準設定に戻す」といったようなボタンをクリック。
これで治ると思います。
お礼コメント
mihoisi

お礼率 78% (11/14)

ありがとうございました。早速回答いただき、治りました。昨日からの寝不足解消です
投稿日時 - 2002-02-14 23:26:41