• ベストアンサー

小論文の書き方

彼氏が今度正社員の試験を受けます。 小論文を多分書かされると思うのですが、論文の書き方がよくわからないみたいです。 論文の書き方を教えてください。 おそらく志望動機についての小論文が出ると思います。

• meltin
  • お礼率49% (259/524)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.1101.com/essay/2004-10-13.html