OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京都の保育所の個別の待機児童数

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234909
  • 閲覧数552
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (314/454)

京都の保育所の個別の待機児童数を調べたいのですが、どうすれば良いか御存おられれば何方かお教え下さいよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 57% (1002/1731)

市役所の担当部課(名称は自治体によって違いますが,児童福祉課など)に行くと,最新の待機児の数が保育所別・年齢別に壁に書かれていることがあります。
京都近辺にお住まいでしたら,直接行かれてみてはどうでしょうか。
参考URLに掲げたのは「京都市の保育」というページですが,区ごとの数字しかないようですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (77/242)

入所状況は見つけられましたが... やはり、直接区役所に聞かないといけないみたいです。 ...続きを読む
入所状況は見つけられましたが...
やはり、直接区役所に聞かないといけないみたいです。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ