• 締切済み

デスクトップの画像の乱れ

先ほど、ASUS N6200というグラフィックカードをPCに取り付けたのですが、ドライバをインストールし、再起動すると、デスクトップがかなり乱れていて、表示がおかしくみずらいです。解像度やその他の調整はしてみましたが無理でした、グラフィックカードの性能はしっかり発揮できているようですが、この表示ではちょっと困っています。 パソコンはカードに必要なスペックを十分満たしてみるのですが・・・。 返答御願します。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

接続しているディスプレイは何ですか? 画面のリフレッシュレートは合っていますか?

pureboy
質問者

補足

ディスプレイはいわゆるブラウン管のやつで、 SOTECのCF15R1です。 リフレッシュルートはあっています。 合っていないとおもって出来うる全てのでためしましたができませんでした。