• 締切済み

PCでも画像の乱れ

一部の画像が上手く読み取ることができません。ブラウザを再起動しても同じ箇所の画像は砂嵐のようになり表示できていません。 ドライバーやAMDCCCをインストールし直しても改善されません。 スッペクは OS Windows7 64bit CPU インテルcorei7 930 メモリ 8G グラフィックカード RD-250XE-LE1GB/D5/1ST となっています。 SSDにOSをインストールしてから、不具合が発生しました よろしくお願いいたします。 グラフィックカードを変えてみたのです、同じ箇所の画像がうまく読み取れない状況です。

みんなの回答

• washi001
回答No.3

No.1です。 やはり、まずは切り分けが必要だと思います。 もう一式、PCとディスプレイがあれば、ですが。

回答No.2

ブラウザで起きていることなのですよね? こちらをいじってみて変化はありますでしょうか?

• washi001
回答No.1

ディスプレイに表示されている画面の一部の不具合という事でしょうか? であれば、ディスプレイ側の問題だと思いますが・・・ 他にディスプレイがもしあるのなら、それとつなぎ変えてみて、症状が どうなるか、見てみるのが良いと思います。 逆に、他にPCがあるのなら、不具合のディスプレイを別のPCに繋いで みて、どうなるか見てみて下さい。 今の情報だけでは、不具合箇所がPCかグラフィックカードかディスプレイかが わからないので、切り分けするのが良いと思います。

toshiki526
質問者

補足

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11142811756 同じ質問なのですが、この画像のようになっています。 ブラウザを変えると見えるようになったりは多少しますが。。