• 締切済み

パンヤの動作が微妙に遅い?

今オンラインゲームのスカッとゴルフパンヤをしているのですが、自分のPCの性能の低さのせいか、微調整などをしようとしても大幅にずれたりしてやりにくい事が多々あります。解像度を下げると少しはやりやすくなるのですが見にくいので解像度はあまり下げたくないです。 できているだけまだマシな方ですがもう少し軽快に動作できるような方法はないでしょうか? できればグラフィックカードの交換などではなく更新等で変えられるようなやり方がいいです。 (さすがにハードの問題でしょうか…) ちなみに使っているのはデスクトップPCの OS:Windows Me CPU:Intel Pentium III メモリ:126MB グラフィックカード:Intel 82815 Graphics Controller グラフィックカードのドライババージョン:4.13.01.2933 です。 何か不足している情報などがありましたらお申し付けください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

ビデオ機能が、チップセット内蔵のモノなので、スペック不足ですね。 下記FAQだと、815チップセットでは未対応(04/08/30付け)との記載もあります。 プレイ出来てるだけ、マシってレベルのようです。 http://www.pangya.jp/support_FAQ_content.aspx?category=3#12 http://www.pangya.jp/support_FAQ_content.aspx?category=1#33