OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Web上で、閲覧可能な日記帳

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234837
  • 閲覧数71
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (259/554)

この様な日記帳は、ありますか・・・?

○ Web上で閲覧可能。(遠い地の人でも、見れる)
○ 日記期間無期限・完全保存版にしたいので、サーバー故障などにより、
  削除や、抹消などがない。(比較的安全)
○ シェアウェアでも、OK
○ 画像のアップロードが、可能(大前提!)

もし、ご存知の方、いらっしゃいましたら、お知らせ下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (13/27)

「HIMEKURI*NET」さんはどうでしょうか?
画像のアップロードはOKみたいですし。

ちなみに、サーバー故障などにより、削除や抹消がないっていうのは、
どこでサービスされている方も目標として
頑張っていると思いますが、現実的に「ない」って
言い切れるサイトさんはないと思います(^^;

どんな大きなサイトさんでもトラブルはありますからねぇ。。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (7/21)

下記にURLを記しましたが、ここなどいかがでしょうか。
『さるさる日記』という、無料のレンタル日記サイトです。
ただ、画像のアップロードまで出来たかどうかは、私自身ちょっと
はっきりと覚えが無いのですが・・・・・ごめんなさい。。(*^o^*)
  ご参考までに。。。。