• ベストアンサー

束縛されるのがいやです・・・

9943451098の回答

回答No.11

私も質問者様の彼女と同じような感じの者です。 束縛を弱くするということはなかなかできないと思います。 質問者様は以前に浮気と疑われるような行動をされたのでしょうか? 私は元々束縛が強い方ではありませんでした。 というか全く気にしていませんでした。 私の束縛が強くなったのは彼氏の浮気があったからです。 それからというもの彼の行動にすべて疑いを持つようになりました。 質問者様が後輩と二人きりで行動をされたのが彼女にとっては浮気まがいの行動と感じられたのかもしれませんね。 浮気のラインは人それぞれですから。 私は束縛したいと思ってしているのではありません。 どうしても気になって嫌だと感じながらもしてしまうのです。 彼の行動を狭める権利は私にはもちろんないと思っています。 彼が友達と会おうが、メールしようがあって当然です。 私の彼も少しうんざりぎみなので質問者様のお気持ちも分かります。 でも彼女の気持ちもとてもよく分かります。