フレッシュネスバーガーでのアルバイトについて知りたいこと

このQ&Aのポイント
  • フレッシュネスバーガーでのアルバイトについて知りたいことは、従食やまかないの有無や規則、休憩の頻度、シフト制の有無やワガママの通用可否、時給や研修期間、ロッカーやレターケースの利用、制服の洗濯方法です。
  • 従食やまかないの有無や規則について教えてください。休憩はどのくらいのペースで取れますか?シフト制ですか?ワガママなシフトに対応してもらえますか?時給はいくらで研修期間の給与はありますか?自分専用のロッカーやレターケースを利用できますか?制服は自分で洗濯するのでしょうか?
  • フレッシュネスバーガーでのアルバイトについて知りたいことは、従食やまかないの有無や規則、休憩の頻度、シフト制の有無やワガママの通用可否、時給や研修期間、ロッカーやレターケースの利用、制服の洗濯方法などです。心配性なので、詳細を知っておきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

フレッシュネスバーガーでアルバイトをしたことがある片、教えてください。

フレッシュネスバーガーでアルバイトをしようとおもうのですが、いくつか気になることがあったので教えていただきたいのですが・・ ☆従食やまかない等はありますか?どのような規則になっているのでしょうか。 ☆休憩はどれくらいのペースでありますか? ☆シフト制ですか?ある程度ワガママは通用しますか? 例えば月曜日は22時あがりで火曜は21時あがり等 ☆時給は850円らしいのですけども、研修期間はいくらでしょうか? ☆入った時に自分専用のロッカーやレターケースなどを振り分けられるのでしょうか?スカートが好きなのでスカートをよくはいているのですけども、フレッシュネスはズボン着用ですよね?毎回もっていくのってめんどくさいなあと思っているので・・ ☆制服は自分で洗濯するのでしょうか? 心配性なのでいろいろ知っておかないと心配なので・・ お手数ですがどうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ap10
回答No.1

いくらチェーン店とはいっても店舗で異なると思いますよ 多分、質問者様が狙っている店舗を挙げて質問した方が、適切な回答が返ってくると思います ただし、回答自体がもらえない可能性の方が高いとは思います 特に心配性みたいですし、ここで質問して間違った回答(他の店舗の情報)が返ってくる可能性の方を心配された方が良いかも 素直にここで聞くよりも、狙っている店舗に直接電話をかけて質問してみた方が、間違いがなくしかも早いと思いますよ

nemo1985
質問者

お礼

そうですよね・・ありがとうございました!!