OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中古のカー用品の売っている店てありますか。中部地方限定で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234674
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (138/244)

出来れば中部地方限定でお願いします。
たくさんあるようでしたら、値段等が分かればありがたいです。
中古用品とは、TERZOのスキーキャリアボックスタイプか、エアロボックスです。
サイズとしては、コンパクトかショートか、レギュラーなどですが、
使用目的は、たとえば、キャンプ用品などや、二泊ぐらいの旅行でのバックで三人分ぐらい入るやつや、などの、道具入れに利用しようと思っています。
それか、中部地方限定のオークションサイトでもいいです。
全国のオークション場合、手渡し受け取りが出来ないためです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

フリーロード(Free Road)と言う雑誌に載っています
お礼コメント
alphonse221z

お礼率 56% (138/244)

ありがとうございます。いちよう色んな中古パーツが売っている本は、チェクを入れていましたが、やはり、タイヤ・アルミ・サス・などが多くなかなかありませんでしたが、フリーロードは、とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-17 15:36:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

中古品は現品限りが普通ですので在庫があるかはわかりません。
まめに問い合わすのが良いと思いますよ。

リサイクルとフリ-マ-ケットの総合情報サイト
http://www.ne.jp/asahi/chara/recycle/link.html

東海リサイクルウォーカー
http://web2000.kakiko.com/tyuko/

岐阜県/リサイクルショップ ラウンズ(カー用品)
http://www5.ocn.ne.jp/~rounds/

>全国のオークション場合、手渡し受け取りが出来ないためです。
現品を見たいか、送料が高いからでしょうか?
参考にですが全国のオークション(Yahoo)でも送料込み等の物がありましたよ。
(新品¥30000前後でした)
お礼コメント
alphonse221z

お礼率 56% (138/244)

ありがとうございます、とても参考になりました。
>手渡し受け取りが出来ないため。
それは、送料が高いんじゃなく、出品者のコメントで受け渡し方法・送料の欄を読んだら、ほとんど、手渡し希望になっていたからです。ヤフー・楽天・などなどいろんなサイトも、チェク済みでした。
色んなサイト方も教えてもらってありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-17 15:57:15