• ベストアンサー

CM曲

最近流れているヴィッツのCM曲を教えてください。 女性の声です。日本語ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

このCMに登場する女の子はすっごくキュートですよね。BRAND NEWで使用されているのはジリオラ・チンクェッティの1969年のヒット曲です。ちなみにこのCMのナレーターは沢田研二さんだそう。 イタリアン・ポップス界のスーパー・スターでもある彼女の代表曲としてベスト盤『ベスト・オブ・ジリオラ・チンクェッティ』に収録されています。1993年発売  品番AMCE-528 私の頭の中でも今この曲が流れてます。(笑)

narumy
質問者

お礼

色々ありがとうございます。 CMでは曲名とかが一瞬しか出ないのでこまってましたが。 早速CDを買いにいきます。

その他の回答 (2)

  • may23
  • ベストアンサー率36% (43/118)
回答No.2

ジリオラ・チンクエッティの「雨」(La Pioggia)という曲です。多分イタリア語です。

narumy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イタリア語でしたか。 ラテン語系とは思いましたが。

  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.1

曲名『La Pioggia』 邦題『雨』 アーティスト Gigliola Cinquetti

narumy
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 この曲のCDは売っているのですか? もしご存知であれば教えてください。

関連するQ&A

  • ヴィッツのCM曲

    トヨタのヴィッツのCM曲を教えてください。 女性の声で、日本語ではありません。

  • CM曲を教えてください

    1980年代かと思いますが、ある酒のCM曲について質問させて頂きます。 酒名も曲名も歌手も分からないのですが、曲はバラードで外国人女性の声、サビ゛のみ日本語で「さよならトウキョウ」という部分が良く流れていました。とても素敵なバラードなので知っている方是非教えてください。

  • CMで流れている「ケセラセラ」

    2つ質問があります。 1、最近 ビールか何かのCMで流れている「ケセラセラ」は誰が歌っているのでしょうか?(日本語ではないバージョンですよね?)原曲はDolis dayという方だと耳にしましたが CMのは彼女なんでしょうか? 2、また、この曲は小さい頃から耳にしていたのですが(私は昭和47年生ですが)、それは「ケセラセラ~ なるようになる~♪」という日本語バージョンです。やさしい感じの女性の声が耳に残っています。どなたが歌っていたか分かりますか? すごく知りたいので どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日産プレサージュのCM曲を教えて下さい。

    最近のNISSANプレサージュのCMで流れている曲が知りたいです。 男の人が歌っていますが、女の人の声も入っていて、日本語で歌っています。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カネボウ レビューCMの曲はなんですか?

    現在放映中の菊川玲さん出演のカネボウのファンデーション「レビュー」のCMで流れている曲が知りたいです。 女性ボーカルでなんだかおしゃれーな曲です。日本語ではないようですが声の感じからして日本人アーティストのような気がします。CM中に画面に曲名などが出ているか探しましたがみあたりませんでした。検索しても探せません。どなたか教えてください。お願いします。菊川さんが最後に「つるん」と言っているCMです。

  • CMで流れてるカバー曲

    何のCMかを忘れてしまいましたが、最近見たCMです。 確か、原曲は男性ボーカルの曲で、それを女性ボーカルが歌っています。 邦楽です。 日本語の曲です。 原曲は男性ボーカル(コレは多分です。) なので、「カバー」をしてる形です。 CMでは、その女性が歌っている姿が映っているわけではありません。(何かの商品の宣伝の映像です。普通に。) 原曲自体にあまり興味ないのですが、CMで歌ってる女性の歌唱力が気に入ってしまって、また今度流れたらチェックしようと思っていたのですが、ここ1~2週間、そのCMを見ていないので、探したくても探せません。。 情報少ないですが、心当たりありませんか? 最近です。CMは、2008/3月から4月くらいで、3~4回見ました。 何のCMか、原曲は誰か、カバーしているのは誰か、など何でもいいので、「これかも」といった可能性で構いませんのでお知らせください。

  • ゲームのCM曲を探しています!

    少し前にWBCの試合を放送していた頃、 試合の合間のCMで流れていた曲を探しています。 ・ゲームのCM ・女性ボーカル ・日本語 ・アップテンポで強めの声 ・ゲームの内容はどちらかというとシリアス、おそらくRPG ・少女漫画っぽい絵柄 野球中継からCMに入った際、かなりの高確率で一発目にこのCMが来ていた気がします。 どなたか曲名がわかる方がいらっしゃいましたら、お願いします!

  • トヨタ・ヴィッツのCM曲

    今、トヨタ・ヴィッツのCMで流れている曲をご存じの方、曲名と歌手名、できたら何というCDに入っているのかを教えてください。フランス語で歌われています。25年くらい前に聴いててすごく気に入ってた曲でした。

  • CMで使われていた曲です

    もう15年は前かもしれませんがCNで流れていた曲が頭から離れません。 女性ボーカルの優しいささやくような声で歌っていました。頭の中に残っているメロディーしか情報ないのですが、これではないか?でもよいので何かご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。 歌詞はわかりませんが日本語ではなかったです。

  • リメイクされて歌われているこの曲、何の曲でしたっけ?

     最近、女性の声で歌われている、もとクラシックだと思うんですけど・・。  ミソラ~ラ~ドシソドレドーシーラシラーソーミー♪  ミソラーラードシソドレミーミーミレドーレードー♪  ソミレーレードミレーソー、ソミレーミーソーラー♪  ラシドーシーラーソードーミーレドレーミーソー♪  上にもどる、  って感じの曲です。上下をつけなくてごめんなさい。  ちょっとさびしげな感じの曲です。下校の時に流れそうな、ゆったりした店舗です。  歌っている女性は、アイドルばりの声じゃなくて、低めでわりとおなかから声を出せる"実力派"って感じの人でした。  最近、マライあ・キャリーがCMで歌っているのも、こんな感じの曲だったと思うんですけど・・私が聞いたのは、日本語でした。     今どうしても気になってるんですけど、音楽に詳しい人が寝てしまい、聞けません。  ぴんときたかた、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。