• ベストアンサー

CM曲

最近流れているヴィッツのCM曲を教えてください。 女性の声です。日本語ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

このCMに登場する女の子はすっごくキュートですよね。BRAND NEWで使用されているのはジリオラ・チンクェッティの1969年のヒット曲です。ちなみにこのCMのナレーターは沢田研二さんだそう。 イタリアン・ポップス界のスーパー・スターでもある彼女の代表曲としてベスト盤『ベスト・オブ・ジリオラ・チンクェッティ』に収録されています。1993年発売  品番AMCE-528 私の頭の中でも今この曲が流れてます。(笑)

narumy
質問者

お礼

色々ありがとうございます。 CMでは曲名とかが一瞬しか出ないのでこまってましたが。 早速CDを買いにいきます。

その他の回答 (2)

• may23
回答No.2

ジリオラ・チンクエッティの「雨」(La Pioggia)という曲です。多分イタリア語です。

narumy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イタリア語でしたか。 ラテン語系とは思いましたが。

• ADEMU
回答No.1

曲名『La Pioggia』 邦題『雨』 アーティスト Gigliola Cinquetti

narumy
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 この曲のCDは売っているのですか? もしご存知であれば教えてください。