OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CM曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234635
  • 閲覧数127
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

最近流れているヴィッツのCM曲を教えてください。
女性の声です。日本語ではありません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 63% (7/11)

このCMに登場する女の子はすっごくキュートですよね。BRAND NEWで使用されているのはジリオラ・チンクェッティの1969年のヒット曲です。ちなみにこのCMのナレーターは沢田研二さんだそう。
イタリアン・ポップス界のスーパー・スターでもある彼女の代表曲としてベスト盤『ベスト・オブ・ジリオラ・チンクェッティ』に収録されています。1993年発売  品番AMCE-528

私の頭の中でも今この曲が流れてます。(笑)
お礼コメント
narumy

お礼率 83% (5/6)

色々ありがとうございます。
CMでは曲名とかが一瞬しか出ないのでこまってましたが。
早速CDを買いにいきます。
投稿日時 - 2002-03-16 08:51:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

曲名『La Pioggia』 邦題『雨』
アーティスト Gigliola Cinquetti
お礼コメント
narumy

お礼率 83% (5/6)

早速の回答ありがとうございました。
この曲のCDは売っているのですか?
もしご存知であれば教えてください。
投稿日時 - 2002-03-13 22:31:52


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (43/118)

ジリオラ・チンクエッティの「雨」(La Pioggia)という曲です。多分イタリア語です。
お礼コメント
narumy

お礼率 83% (5/6)

回答ありがとうございます。
イタリア語でしたか。
ラテン語系とは思いましたが。
投稿日時 - 2002-03-16 08:46:21