• ベストアンサー

タジ マハール

6デイズ/7ナイツ の中でタジ マハールがライブのシーンで歌っている曲名とアルバムのタイトルを知っている方がいらしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は アルバム「Sacred Island」に収録されている「Calypsonians」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=693936
fukuchin
質問者

お礼

早速購入しました。ありがとうございました。