• ベストアンサー

日野日出志の作品

子供の頃読んだ記憶がある、「子供達がブラックホール?に落ちて、異次元の世界に迷い込む」という内容の日野日出志の本、ご存知ないですか? その本のタイトルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eif
回答No.2

恐怖四次元の町ではないかと… 日野日出志にしては珍しく、健全な「少年サヴァイヴァル物」ですが. 主人公の少年の弟が、父親の意見を思い出して、地下鉄の駅で難を凌ぐ所等が印象に残ってます。 URL良いの無かった。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/877398/s/
bighelp
質問者

お礼

ありがとうございます。 確か、四次元の世界には先に迷い込んだ悪童達がいて、 最後には一緒に元の世界へ帰還するというストーリーでした。早速古本屋で探してみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ungaikyou
回答No.1

日野日出志なら、「四次元ミステリー ゴゴラ・ドドラ」かも知れません。

参考URL:
http://www.comicpark.net/cat/detail.asp?sitekey=garo&content_id=COMC_ASE00167
bighelp
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 調べてみましたが、どうやら違うようです。 しかし、面白そうなので古本屋で探してみます。