• ベストアンサー

日野日出志さんの漫画を教えてください

20年ぐらい前に古本屋で立ち読みした日野日出志の漫画なんですが・・・。 内容は、殺した女性を植木鉢に植えると、マンドラゴラのようにその女性が生えてくる というものです。その当時ですでに文庫本サイズでした。 今更ながら気になるんです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • olfactory
回答No.1

こんにちは. 恐らく『赤い花』という作品ではないかと思います. 1975年の「わたしの赤ちゃん」というコミックに収録されていたようです. 下記URLに話の内容が書かれておりますので,ご確認ください.

参考URL:
http://www.h4.dion.ne.jp/~abcdefg/comic.html
kokkokun
質問者

お礼

こ、これです!古本屋で探して見ます。やっと胸のつかえが取れたようで 感激です!有難うございました。