• 締切済み

昔のエロ漫画のタイトル

もう10年くらい前に古本屋でみつけた漫画なので、かなり古い漫画だと思います。覚えている内容は ・割りと大きく分厚かった気がする ・神様の世界が舞台だったと思う ・主人公が弁天(弁財天?)という神様だった ・この主人公が性に奔放でかなり色んな人と関係を持っている ・七福神が出てくる ・露骨な性描写 当時中身を見ずに買ったら内容はエロ満載で、しばらく持っていたが家族に見付かるのが嫌で捨ててしまいました。 改めて読みたくなったので、分かる方教えてください。

みんなの回答

  • hg120
  • ベストアンサー率35% (91/260)
回答No.2

本のサイズも大きくない(確かB6版)し、主人公は弁天の相手の人間の方だしと 当たってないかもしれないけど、一応ヒロインが弁天のエッチまんがで思いついたのは 佐藤丸美「七福パラダイス」

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

アダルトでないなら 鶴田洋久「弁天様には言わないで」 http://www.tsutaya.co.jp/works/40001401.html

関連するQ&A

  • 昔読んだエロ漫画のタイトルが思い出せません

    昔どこかで読んだエロ漫画のタイトルが思い出せません。知っている方がいましたら教えてください。 ・単行本が出ており2、3巻程度 ・ヒロインが銭湯の経営(?)をしており、そこに主人公が引っ越してくる(後半は曖昧) ・お色気シーンは度々あるが、本番があるのは最終回のみ このくらいの内容しか覚えていません… 読んだのが2014年ころなので、それ以前の漫画になります。

  • エロ漫画のタイトル

    エロ漫画のタイトルを知りたいです。 昔読んだ本です。ある村だか集落だかで、主人公と幼女達が交わります。父親が狐のお面かなにかをつけており、主人公はその村?の風習とかに悩んでいるような描写もあったと思います。なかなかざっくりとした、朧げな記憶でしかありませんが、知りたいです。 また、別の話として、美術室で生徒達と乱交する美術教師の話、もありました。

  • 昔読んだエロ漫画のタイトルを知りたいです。

    昔読んだエロ漫画のタイトルがわかりません。 結構昔…下手すれば10年前ぐらいに読んだのですが、 高飛車というか生意気な人気女子アナが 台風レポートかなんかをやらされて、 文句タラタラでやっていたものの 川が増水して女子アナと主人公の新米ADが 二人きりで高台に取り残され遭難してしまい、 ADが女子アナを落ち着かせようと 優しく接しているにも関わらず 「キモいから触んな!」的な発言をされて、 ついにキレて女子アナは凌辱されてしまう… という内容だったと思います。 正直うろ覚えでかなりあやふやです。 確かその女子アナの名前は高○彩さんを もじっていたと思います。 あといわゆる顔にかける描写があって、 こんなことされたことないのに! みたいな発言をしていたような… 検索してもまったく出てこないので 恥を忍んで質問させていただきました。 なんとかもう一度読めたらと思います。 よろしくお願いします。

  • エロ漫画のタイトル教えてください

    数年前に読んだエロ漫画のタイトルが思い出せなくて困っています。 単行本で、短編集のような感じでした。 うろ覚えで申し訳ないのですが内容は ・彼氏もちの女の子がエレベーターに乗ったら太った男が二人いて、二人と性行為をしたら男の呪いがとけてイケメン王子になって彼氏捨てて幸せになる話 ・いじめ百合漫画 ・母親が不倫相手と性行為をしている間にその娘が庭で自慰をする話 ・牛乳配達員のお姉さんが中身こぼして(?)変わりに道で出会ったタヌキの精液を入れる話 こんな感じだったと思います。知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • あのエロ漫画がタイトルがわからない

    前に見たエロ漫画なんですけど 主人公の少年の学校にある日 転校生の少年がやってきて 主人公はその少年となかよくなります でもある日 その主人公は転校生の少年から自分の股間がみんなと少し違うと相談を受けます その転校生は実は女の子で 主人公はその子が性知識が無いのをいいことに色々しちゃうお話です 探してるんですけど 男の娘の本ばっかり出てきて困ってます。逆がいいのです逆が

  • エロ漫画(青年漫画かも)のタイトルが思い出せない

    5.6年かもっと前に古本屋で立ち読みをしたエロ漫画なんですが タイトルも作者も思い出せません 気になってしょうがないです おそらく結構古い漫画だと思います 内容は絶対にSEXで射精できない男がテクニックで 次々と女を魅了?屈服?させていく内容です その射精出来ない体質をいかしてAVみたいな仕事をしたり 妙な依頼に応えたりしていく仕事で活躍していくギャグマンガのノリです 絵柄もギャグマンガのテイストだったような気がします 分かる方いたらお願いします

  • 昔読んだエロ漫画が思い出せません

    昔読んだエロ漫画が思い出せません。 2010年頃の作品です。エロ本で読みました。 新入生社員が入社した会社にはストレス解消の目的で性欲処理課があります。 そこで憧れの女性を見つけて最後にその女性と性行為をするという内容です。 作品名を教えてください。

  • ハードなエロ漫画を見られてしまいました。

    先日、小学校4年生の息子が主人のエロ漫画をこっそり見ている事が判りました。 そろそろ性に興味の出てくる年頃であったので、自然な成長だと思っていましたが。 問題なのは主人が持っていた漫画がいわゆる「鬼畜系」で、 小学生が見るにはかなりハードな内容でした。 (レイプ・輪姦・SM・スカトロ…私が見ても引く内容でした) 主人は隠し場所を変えたので今後は見られる事は無いと思いますが、 性の知識としては、かなり間違ったモノだと思われるのですが、 今後の対処として、どのようにすれば正しい性知識を与えられるでしょうか? このまま「アレ」が普通のSEXだと思ってしまわないでしょうか? どなたか同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、 ご助言宜しくお願い致します。 P.S ちなみに主人が見る分には嫌悪感はありません。

  • この漫画のタイトル教えてください

    数年前に古本屋で読んだ漫画なんですが、 ・暴走族の漫画 ・主人公は族の総長? ・主人公は過去に東京(横浜かも知れません)中の族を一つにまとめあげ、連合を造った。 ・エロイ描写があったので成人向け漫画。 うろ覚えで間違ってるところもあるかもしれませんが、 こんな感じの漫画を探してます。 心当たりのある方回答よろしくお願いします。

  • 思い出せない漫画のタイトル。

    以前漫画喫茶でチラッと読んだ漫画でタイトルが思い出せないのがあります。性描写があるのにも関わらず成人向け指定はされていないのが印象的でした(もしかしたら違うかも・・・)。 ストーリーは銭湯が舞台で、ひょんなことから銭湯のオーナー?らしきものになった青年が数名の女性キャラとラブコメするという話です。登場人物は 主人公男性キャラ=普通の大学生くらいの青年 女性キャラA=おとなしいタイプでめぞん一刻の音無響子的キャラ 女性キャラB=関西弁を使う看護学生で複数のセフレを学生寮に連れ込むエロ女 女性キャラC=幼い容姿で性交渉はしない主義らしいが、男性器に興味がある という感じだったんですが、お心当たりないでしょうか?。