• 締切済み

昔のエロ漫画のタイトル

もう10年くらい前に古本屋でみつけた漫画なので、かなり古い漫画だと思います。覚えている内容は ・割りと大きく分厚かった気がする ・神様の世界が舞台だったと思う ・主人公が弁天(弁財天?)という神様だった ・この主人公が性に奔放でかなり色んな人と関係を持っている ・七福神が出てくる ・露骨な性描写 当時中身を見ずに買ったら内容はエロ満載で、しばらく持っていたが家族に見付かるのが嫌で捨ててしまいました。 改めて読みたくなったので、分かる方教えてください。

みんなの回答

• hg120
回答No.2

本のサイズも大きくない(確かB6版)し、主人公は弁天の相手の人間の方だしと 当たってないかもしれないけど、一応ヒロインが弁天のエッチまんがで思いついたのは 佐藤丸美「七福パラダイス」

• mshr1962
回答No.1

アダルトでないなら 鶴田洋久「弁天様には言わないで」 http://www.tsutaya.co.jp/works/40001401.html