eifのプロフィール

@eif eif
ありがとう数15
質問数4
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

パソコン、ネット初心者です。

  • 登録日2006/07/05
  • 後続車にハイビームを止めろと教えてやるには?

    自動車専用道路で後の車がずっとハイビームを照らし続けて眩しかったので、何度かハザード/ダブルウインカーをしたのですが、全然通じないんです。一般道に下りてからも、続いていたのですが、車を降りて行ってまで言うのは、向こうが危ない人だと嫌なのでしなかったのですが、ハザード以外にハイビームを教える方法があったら教えて下さい。 対向車ならパッシングで良いと思うんですが。。。

  • このサイトで使用されている曲は?

    以下のサイトで使用されている曲は 誰が作曲した何と言う曲なのでしょうか? http://toymanchesterterrier.biz/rainbowbridge/ http://www2s.biglobe.ne.jp/~symd/Rainbow/Rainbow_bridge1.htm 両方とも同じ曲です。 よくテレビなどで聴く曲なんですがタイトルと作曲者がわかりません。 よろしくおねがいします。

  • 誰の歌でしょうか

    昨日有線で聞いたのですが さびの部分が あいたくて あいたくて・・・・・(・・・の部分はわかりません) だれよりも だれよりも・・・・・ せつなくて せつなくて・・・・・  だったかな? 歌の雰囲気は松たか子さんっぽいい感じなのですが すごい気になっております。 わかる方ぜひ教えてください。

  • アニメ製作現場

     アニメ製作現場って超忙しいんですか?。  自分の時間なんてまず持てないと聞きましたが。

  • 父・息子関係を描いた映画

    宜しくお願い致します。 父親と息子の愛情問題や葛藤 人生模様をテーマにした映画を洋画・邦画を問わずに探しています。ご存知の方教えてください。父子問題がメインの主題でなくても 副次的なものでも結構です。