• ベストアンサー

御願いします。

good-saipanの回答

回答No.7

今までの方が回答されているとおり、全く問題無いです。今の生活に対して知らぬ間に慣れてしまっていて変化があまり無いのかもしれませんね。けどご主人のいいところを再発見できるチャンスかもしれませんよ。

miharu19
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。7年目なのでお互いが何でも当たり前のように生活しています。主人の事、子供の事、仕事の事など自分の時間がなく、イライラしていた時に、このような感情が表れました。また主人や子供の事を1から見直します。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お願いします

    今回で2回目の投稿をします。今、お昼のパート(飲食店)の仕事をしています。 そこで主人の会社の同僚が食事をしに来ました。相手は「A君の奥さん」と知っていたようです。私の一方的な一目惚れでした。この気持ちは絶対に隠し通し、今まで通りに家庭円満でやって行こうと決めました。でも再々お昼食べに来て話をするようになりました。凄くドンドン惹かれていく自分も怖くなり、今月でお昼の仕事を辞めます。ですが最近、主人が浮気をしているような態度が発覚しました。凄く正直頭が真っ白です。「浮気」が原因ではなく「もう逢う事も無理になる」と考えたら涙が止まりません。ただ思い切ってこの気持ちだけを伝えたくて「好きでした」とメールで言ってしまおうかと考えています。気持ちを伝えるだけでも駄目なことでしょうか?絶対に一線は越えない自信だけはあります。主人は今日も午前様です。もうどうしたら良いか解りません。 支離滅裂で皆様の顰蹙をかう事は承知しています。 最後まで読んで頂きありがとう御座いました。お願い致します。

  • 自称ダメ人間と結婚しようとする男性って

    男性からの一目惚れでその時進展はなかったけれど、10年経ってから再会しアプローチを受け婚約をしようとしてきた彼に対し、こんな女と結婚しなければよかったと後悔する日がくるから考え直した方がいいと言ったとします。 その理由としては、怠け癖があってぐうたら生活をするのが目に見えていることや積極的に働きたいと思わないので収入はほぼ望めないことと、今は料理も肉炒めたり野菜炒めたり簡単なものしか作れないし、掃除も適当で埃や髪の毛カビなどは結構そのまま放置するところがあったり相手にとって結婚するメリットがないからという事です。 まあメリットといえば、浪費癖がないのでお金を食い尽くすような事はないだろうことと、出不精で夜外出するのが精神的に不安になって嫌なので遊び歩く事はないことと、人に対して潔癖で心を許せない性格なので浮気はあり得ない事ぐらいです。 やめとけやめとけと言っても、それでもいいと言うのは何も得しないのに結婚したいって分かりません。 相手からの一目惚れなので盲目になってるんだろうと思い、早く目を覚ました方がいい思うのですが。 普通、男性が上記のような事言われたらどう思います? しかもそれが口だけじゃなくてあり得るとしたら、あぁやめとこうかなって思いませんか? アンケートとかで男性が女性に求めるものを何一つ持ってない人を奥さんにしようとするのは妥協してるんですかね? Yahoo!知恵袋でこんな相談を読みました。 結婚しても働きたいと言って結婚した嫁が、結婚したら専業主婦になりぐうたらし始めたのでもう別れたいという男性の相談でした。よって自分にメリットがない嫁は三行半を突き付けられるのが一般的なのです。 だらだら長い文章ですみません。 ちなみに婚約しようと言うその男性は、ジブリのおもいでぽろぽろにでてくる広田くんみたいな人で(分かりますかね)、一途でシャイで控えめで純粋で優しくてハンサムで賢くて思いやりのある人なんです。こんな素晴らしい人に一目惚れされるって何でやねんって意味不明だと思いますよ。

  • 交際中に他の女性の影はなかったのに実は裏切られていた?

    昨日、主人と喧嘩をしました。その時、おまえのことは愛した事がない、子供が出来たからしょうがなく結婚したんだ、俺には3、4年前につきあってた人がいて今でもその人を愛している、おまえの妊娠がわかる少し前にその人に連絡をとったら断られた、そしてまた連絡をしたら会ってくれて、2、3回会って、「今の女とわかれるよ」と言ったが、その頃、おまえが妊娠した事がわかって、相手の女性は俺をあきらめられないまま、別れた でもプラトニックな関係だから体の浮気はしていない おまえは本命じゃない ただのセフレだ 友達だ その人とは交際中に子供を作ろうと中出ししたが彼女には出来なかった おまえには出来た 子供はかわいいし欲しかった 生まれてよかった」と言われました しかしもともと主人が私にひとめぼれをして付き合い始め、私の家に半ば押しかけ女房的に居座り、本当に俺でいいの?と言いながら作った子供です 結婚当初、似たような話を私がした事がありました。この話はそれへのあてつけでしょうか。ひとめぼれをして猛プッシュをかけて付き合って強引に同棲してきた男性が前の女をひきずってるってことってあるんでしょうか おまえと離婚してから一緒に暮らした方がうまくいくと言います 主人の気持ちが分かりません ちなみに主人は自分がいいなと思った相手も恋愛経験にかぞえてしまうようなタイプの人です。 そしてそれから連絡もとっていないし会っていない、相手の連絡先も知らない、お互いの家も知らない、それでも会いたければどんな事をしてでも探してとっくの昔に会ってるよと言われたのですが・・・

  • 交際中に他の女性の影はなかったのに実は裏切られていた?

    昨日、主人と喧嘩をしました。その時、「おまえのことは愛した事がない、子供が出来たからしょうがなく結婚したんだ、俺には3、4年前につきあってた人がいて今でもその人を愛している、おまえの妊娠がわかる少し前にその人に連絡をとったら断られた、そしてまた連絡をしたら会ってくれて、2、3回会って、「今の女とわかれるよ」と言ったが、その頃、おまえが妊娠した事がわかって、相手の女性は俺をあきらめられないまま、別れた でもプラトニックな関係だから体の浮気はしていない おまえは本命じゃない ただのセフレだ 友達だ その人とは交際中に子供を作ろうと中出ししたが彼女には出来なかった おまえには出来た 子供はかわいいし欲しかった 生まれてよかった」と言われました しかしもともと主人が私にひとめぼれをして付き合い始め、私の家に半ば押しかけ女房的に居座り、本当に俺でいいの?と言いながら作った子供です 結婚当初、似たような話を私がした事がありました。この話はそれへのあてつけでしょうか。ひとめぼれをして猛プッシュをかけて付き合って強引に同棲してきた男性が前の女をひきずってるってことってあるんでしょうか おまえと離婚してから一緒に暮らした方がうまくいくと言います 主人の気持ちが分かりません ちなみに主人は自分がいいなと思った相手も恋愛経験にかぞえてしまうようなタイプの人です。 そしてそれから連絡もとっていないし会っていない、相手の連絡先も知らない、お互いの家も知らない、それでも会いたければどんな事をしてでも探してとっくの昔に会ってるよと言われたのですが・・・ 私は彼に愛されていないのでしょうか。それからというもの、どう接していいか分かりません。本当にそういった女性は存在していたのでしょうか うろたえてしまってうまく文章にならなくてすみません

  • 『一目惚れでの結婚』をどう思いますか?

    『一目惚れでの結婚』を実際した人は少ないとは思いますが 実際、うまくいくものなのでしょうか? ちなみに私は『一目惚れで』付き合ったものの、お互い恋愛初心者だったから?か9ヶ月で別れてしまいました。のであまり信じてないのですが・・・ 実際、『一目惚れ』でなくてもトントンと結婚が進んでる友達がいます。 でも私はそんないい目(?)にあった事は一度もないんです なんか愚痴っぽくてすみません。 実際、そうなった方に聞きたいのですが トントンと結婚して、後悔したことは無かったですか? また 『一目惚れでの結婚』をどう思いますか?

  • 一卵性双生児の一目惚れ

    これが生物学になるのかどうかが怪しいのですが…。 一卵性双生児はまったく同じ遺伝子を持っていると言います。 また、一目惚れと言うのは、自分に必要な遺伝子を持っている人と会ったときに起こると言います。 とすると、一卵性双生児は同じ人に一目惚れするんでしょうか? 一卵性双生児の方、自分の片割れが一目惚れした相手に自分も一目惚れすると思いますか?

  • 店員さんに恋をしました。

    はじめまして。 私は飲み会でとある飲食店の店員さんに一目ぼれをしてしまいました。 そこへは一人で行くには気まずく、 最低でも2人で行かないととてもつらいです。 その店へは最近行ったのをあわせてもまだ2回しか行った事が ありません。 ですがその2回とも一目ぼれの定員さんへお勧めを聞いたり色々と 注文をすることが出来ました。 その店へ一緒に行ってくれる人ともあまり時間が合わないので 近いうちに友達ともう一度行ってメールアドレスを書いたメモを 渡そうと思っています。いきなりという形になってしまうのですが、 相手側はどう感じると思いますか。

  • このとしで ひとめぼれ…

    高校生みたいな質問ですみません。 通勤途中にいいなぁと思える人がいます。 もちろん話したこともありません。 一言で言うと一目ぼれになります。 今まで一目ぼれとかそういうのはなかったのですが、 一度気になりだすと相手を見てしまいます。。 相手は毎日ただ道ですれ違うだけで、私の事を知らないと思います。 今年の春ぐらいから気になるようになりました。 私自身今年で28才になります。 相手の人は年上か年下か、 もしかしたら結婚してるかもしれないし、 彼女だっているかもしれません。。 全く知らない、知っていても朝すれ違う女性から声をかけられたら 引いてしまうでしょうか?

  • なぜ一目ぼれは起きるのでしょうか

    30年と少しの期間を生きてきた女性ですが、初めて『一目ぼれ』というものを体験しました。 これまで自分から好きになった人は2人だけで、それも半年以上の時間がかかっています。 今回、一目ぼれしてしまった人は、なぜそういう気持ちになったか、理由も何もないです。 外見や雰囲気は少なからず入っていると思いますが、もっと外見がよくてかっこいいなと思う人はたくさんいますが好きになることは稀です。これまで好きになった人との共通点もありません。 あまり話していないので性格は全然わかりませんが、ちょっとした言葉のやりとりで、少し内向的な人かな? と感じ、私がそれまで理想としていた外交的なタイプとは正反対です。 そこで質問ですが・・・ 『一目ぼれ』というのは、自分の直感ですか? もしそうなら、それを信頼できますか? それとも、自分の思い込みでしょうか? 相手のことが詳しくわかってきたら、やっぱり好きになれる人ではなかった、ということはよくあることでしょうか? なぜこのような感情になるのか、自分でも理解できません。 経験のある方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 一目ぼれして付き合った結果

    友達がカラオケの別の部屋にいた人に一目ぼれして 部屋に入っていってむりやり連絡先教わって付き合いました。 それが高校のときで、そっから何回も別れて 子供できても結婚できずに今シングルマザーです。 その子は相手の経済力を理由に結婚しなかったそうです。 でも相手の子供は欲しかったから産んだと。 一目ぼれってしたことないんで分からないんですが 相手の子供産めれば満足なんでしょうか? 一目ぼれでちゃんと付き合って結婚までいけた方います? 結婚した方は見た目以外に合わないとこ出てこなかったのですか?