• ベストアンサー

御願いします。

good-saipanの回答

回答No.7

今までの方が回答されているとおり、全く問題無いです。今の生活に対して知らぬ間に慣れてしまっていて変化があまり無いのかもしれませんね。けどご主人のいいところを再発見できるチャンスかもしれませんよ。

miharu19
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。7年目なのでお互いが何でも当たり前のように生活しています。主人の事、子供の事、仕事の事など自分の時間がなく、イライラしていた時に、このような感情が表れました。また主人や子供の事を1から見直します。ありがとうございました。