good-saipanのプロフィール

@good-saipan good-saipan
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/27
  • 男性に質問です。彼女が妊娠しにくいとわかったらどう思いますか?

    お世話になっております。 現在私にはお互い将来結婚したいと思っている彼がいます。 彼は子供が好きで、将来は家庭を持ちたいと考えている人です。 ただ、私はずっと生理不順で、彼に内緒で低用量ピルを服用して生理をごまかして来させていたのですが、最近はこのままではダメだと思い出し、 病院を変えてきちんと診察に行きました。 案の定、妊娠しにくい体だと言われました。 結婚は考えてはいますが今すぐではないのです。私は今日から体の改善を行って行くつもりですが、果たして改善されるか、それがいつになるのかはわかりません。普通に妊娠するケースだってあるのです。ただ、子を望む彼には今この状況を話してみるべきか、まだ黙って治ることを望んで付き合って行くべきか悩んでいます。もし、打ち明けて彼がショックを受け、別れを切り出されてもそれは彼には苦労させたくないし、幸せになってほしいから受け入れようと思います。 私は正直、黙っていたいです。頑張って治したいです。でも黙ったまま結婚し、なかなか子供が出来ない状況に彼を置くのも辛いです。 男性の観点から、将来結婚を考えている彼女から「私は妊娠しにくいです」と言われたらどう思いますか?

    • 締切済み
    • noname#49601
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 御願いします。

    はじめまして。皆さんの顰蹙をかうかもしれませんが、相談御願いします。 私は結婚して、7年目の2児の主婦です。家庭は円満で言う事もありません。現在パートにお昼仕事に行っています(飲食店)。その店で主人の同僚の人が以前食べに来て、その人の事が頭から離れません。主人とは正反対なタイプで一目惚れでした。相手は○○の嫁と知っているようで、その後から、食べにきます。でも話はした事ありません。 私は、絶対にこの気持ちを主人にもバレないよう、相手にもバレないよう自分の中だけでしまっておこうと思っています。結婚して主人ではない誰かを好きになるのは、駄目な事なんでしょうか?自分で「この人が好き」と思う事じたい間違っているんでしょうか? 最後まで読んで頂きありがとう御座いました。宜しく御願いします。