• ベストアンサー

フリーのかっこいいフォトアルバム

ホームページに写真を100枚以上載せたいです。 結婚式の写真で、みんなに公開するためのモノです。 フリーでかっこよく公開するフォトアルバムがありましたら教えください。 コメントなどもつけたいと考えています。

noname#26648
noname#26648

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

Yahooフォトはどうですか http://photos.yahoo.co.jp/ 容量は300MB 友達だけに公開したい場合にはその友達もYahooIDを取らないと いけませんが、IDは無料で取れます