OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CDに焼いてフォトアルバムをつくりたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182315
  • 閲覧数104
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (119/714)

CD-Rにフォトアルバムを焼いてみたいですが、おすすめのフリーの
フォトアルバムFSWはありますか? 例えば写真画像をいっしょにCDに
焼きこんでCDを入れると、自動で起動して画面に次々に写真がみれる、
あるいは、アルバム形式で写真を選ぶと、拡大できるかんじのが
ほしいのですが、是非いいのを紹介してください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

ViXという画像ビューワをおすすめします。

基本的な使い方は、同じフォルダにある画像が小さく一覧表示され、クリックすると拡大表示されるという感じです。スライドショー、HTMLでアルバムをつくること等もでき、ご希望の機能はほぼ備えているのではないかと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちは。

私も一度同様なことをしてみたいと思っているのですが、
まだしたことないので使えると思うソフトだけ紹介します。

老村(おいむら)というサイトにある老村フォトビューアVer.2.25【206KB】
です。
ここのぺーじのユーティリティのところからDLできます。

でわ