• 締切済み

遊べるところ(長文です)

私は、今中三です。で、夏休み中に私と私の好きな人と私の友達ともう一人男子を呼んでボーリングに行く約束をしてます。(私と私の好きな人がメールして、遊びに行こうということになりました) でも、もう一人の男子が夏休み中はどうしても行けなくなってしまい、今は三人しか決まってません。それで、だんぢを一人呼んで行きたいんですが、私の好きな人は結構おとなしいので、盛り上げ役を誘いたいといってるんですが、ちょうどいい人がいません。盛り上げ役の人はいても、この遊んだことを他の人にばらされたくないので、いいそうな人は呼びたくないんです。で、やっぱり、もう一人の男子がどうしてもおとなしい(盛り上げ役じゃない)なってしまいしまいます。それで、映画にしようかと言ってたんですが、私ももう一人の女子も、映画見まくってて、他に面白そうなのがないんです(中学生向け?) で、どうしようか困ってます。ボーリングに行くか、他の事して遊ぶか。 で、もしボーリングに行くべきだったら盛り上げる方法。他のことするなら、何をするのがお勧めなのか教えてください。

みんなの回答

  • mamiyak
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

うーんと どこに住んでらっしゃるのでしょう? 都心とかなら東京ウォーカーのサイトとか見たら いいんじゃないかな? 今は夏休み真っ最中!!なので、遊ぶ場所いっぱいあると 思いますよ☆海とかプールとかは~? 日にちが合えば花火とか? http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/index.html ボーリングだったら、私は昔よく、晩御飯代とか ジュース代賭けて盛り上がってましたね~ 4人だったら、2対2に別れて勝負したりとか。 (実力差があったらちゃんとハンデつけてね~) 楽しくなると良いですね~ がんばってね!!!

関連するQ&A

  • 大人数で遊ぶおすすめボーリング場

    こんにちわ!GWあたりに20人という大人数で遊ぶのですが、私はいいだしっぺなので幹事になってしまったのですが、 当初BBQをする予定がもういっぱいで、きゅうきょちがうことをしようという話になり、他に カラオケ、飲み、ボーリング という意見がでたのですが、なにせ男子10人女子10人で、女子男子は初対面の合コンじょうたいなので、いきなりカラオケ飲みはきついだろうということで、ボーリングにしようということにしたのですが、 幹事というのも初めてで、この大人数をもてあましています^^; ボーリング場も探してみたのですが、あまりいったこともないし、どこにあるのかもよくわからないのであたふたしています;; やはり大人数なので、早めに予約とかしてしまいたいのです、 なので、おすすめのボーリング場とかあったら教えていただきたいです! 都内で探しています。 新宿に近いとこがいいのですが、どこかいいところはあるでしょうか? どうぞよろしくおねがいします><

  • 中学生デート ボーリング 

    デート ボーリング 都内 中学3年です。 中学3年の女です,1ヶ月前に彼氏が出来たのですが、 今度ボーリング行こってなってます。でも,ボーリングだけ ってわけにはいかないし…ボーリングに行く時って他に 何をしたらいいんですかね…?; どちらも運動部なので、サイクリングとかもいいね-って 言ってます。 都内で、ボーリングができて、その後も楽しめるところ 教えてください! ちなみに相手も私も世田谷区住みです。 前回のデートでは渋谷映画に行ったので,渋谷、映画以外で お願いします◎!

  • 1人でボーリングをしに行くのって??

    カテゴリが趣味に入りそうな気もしますが一応ここで質問させていただきます。 私はもともとボーリングが好きなのですが、時間もなければお金もなくて、女なので、友達も遊びでたまにボーリングをやるのは好きだけどしょちゅう行くほどでもない・・・という感じなので、今までは半年に1度くらいしか行きませんでした。ですが最近妙にボーリングにはまってしまい、お金と時間も何とかなるので、週に2~3回行ってもっと上達したいと思うようになりました。でも、それに付き合ってくれるほどボーリング好きな人が周りにはいません。1人で行こうかな?と思っているのですが、周りから見たらやっぱり10代の女性が1人でボーリングやってる(ボーリング場に通う)のって変ですか??うまくもないし、プロを目指すわけでもないし・・・どなたかご意見を聞かせてください(>_<)

  • 女性に予定を断られた時の対応について

    男子大学生です。 約2か月前から、夏休みになったら、大学のみんな(男子3人と女子2人)で遊びに行こうと約束をしていました。しかし今日メンバーの一人の女子から「ごめん、○にち(遊びに行く日)大事な用事ははいってまった」と連絡が来ました。 そこで、質問です。女性の方に約束を断れたとき、次いつ空いてると聞くのはありでしょうか? 早めに決めないと断った子の分のキャンセル料がかかってしまうのでどうしようかなと悩んでいました。 あと、女性一人は可哀想なので、みんなが良ければ自分は全員で行きたいと思います。 長文になりましたが、夏休み後は、みんなも予定はいって、忙しくなるので、できれば、夏休み中にみんなと遊びに行きたいです。皆さんは、こういう場合どう対応しますか、皆さんの意見をよろしくお願いします。

  • クラスメイト男女で遊びます打ち上げみたいな

    中学生の女子です こんどクラスの男女12人ぐらいで 遊ぶことになりました 最初はボーリングやカラオケと、いう意見が出ましたが私も含めて 女子が反対しています ボーリングやカラオケ意外でなにかいい場所や意見はありませんか?

  • 2学期になって…

    高1女子です。 夏休みが明けて2学期に入ってから1学期では仲良く話してた男子が急に絡んでくれなくなりました。むしろ避けられているような感じもして、嫌われてしまったのかと思い悲しいです。 私は彼が好きだったので(今は違います)夏休み中に遊びへの誘いをしました。残念ながら断られてしまったのですが、そのあとにたまたま会ったときはいつも通りでした。なので今なぜ避けられているのか分かりません…。 私は中学生の時に男子に集団で突然いじめられ不登校になったことがあります。その彼はクラスでも権力?がある人で嫌われると周りの男子もなぜかその人を嫌い始めたりします。私は中学生の時のようになるのが怖いです…。女の子の友達に相談しても親身にはなってくれません。 私は嫌われてしまったのでしょうか?

  • 不安です。

    中学生の女子です。 まえの意見をもとにして、あそびに誘って見ました。そして、今週の日曜日にいくことになったのですが、きまったのが昨日でした。とっても急で、行く人が、私と私の好きな人はきまってるのですが、あと男子一人と女子1人なのですが、男子のほうがこれるかわからないらしくって、いけなくなった場合違う人を連れてくっていってます。そしたら女子のほうがその人と喋ったことないとかで嫌だと言っています。もし、最悪の場合2人になるかもしれない?のです。私と私の好きな人で、昨日の夜電話して決めたのですが、また電話してそのことを伝えなければいけないでしょうか。もし、2人だったらいやだって言われたら嫌で、こわくてなにもしてません。どうしたらいいですか? そして、遊びに行った時どんなことを話せば会話が気まずくならないですか?一様私の好きな人は野球部です。おねがいします。

  • 女子は男子に花火など誘ってもらうのはうれしいですか?

    中学2年生の男子です。 もうすぐ、夏休みに入ります。 夏休み中に友達(男子、女子合わせて)を誘って花火などしたいと思っています。 そこでですが、女性(特に中学生、高校生)の方はどんな人からでも花火などに誘ってもらったらうれしいですか?

  • …初デート?脈あり??(やや長文です)

    中学3年の女子です(>_<) 私の好きな人は、他校の男子校の人なのですが(私は女子校です)その人とは小学校の時塾と小学校が同じでした。 親同士仲が良いので親子4人で食事などは時々あって、メールも時々している仲です。(恋の話などはしません) けれど夏休みが始まる少し前にメールで映画に行こうと誘われました。(以前に軽く行こうって話はしてました。) 私が2人でか塾時代の仲良しの4人(私達含む)でかどうか確かめたところ、『2人でのつもりだったんだけど嫌だったら4人で』みたいな内容が返ってきました。 これは脈ありなんでしょうか…? 男の人と2人きりで遊ぶのは初めてなので、しかも私の好きな人からの誘いなので意識してしまいますが、男性は普通に女性と2人で遊んだりとかするものなんですか? 私は告白したいとは思っているけど今の関係が気まずくなったら嫌だし…と悩んでいる状況なので『好きな人とかいる?』とかさりげなく聞いてみようかな、と思っています。 それから、これをデートとは言わないかもしれないけどとりあえず8月に2人で映画に行くことになったので、何を着て行ったら良いか、など教えてください(>_<) あと、クラスのおしゃれな一部のこは化粧とかしてるみたいだけど私は普段化粧はしていません。 中学生だからまだしなくて良いと思っているんですけどした方が良いものなんでしょうか…。 最後に、観にいく映画は『電車男』になりました(^v^) 質問が多くてすみません;; 読みにくい文ですみませんでした<m(__)m>

  • ~好きな女性に多少避けられる~

    こんにちゎ。中学2年生の男子です。 1年前から好きな女の子がいます。 その子とはクラスも一緒にもなっていませんし・・・。 掃除で、出会って、かなり仲が良かったです でも、相手に、自分が相手のことを好きな事を知られてしまってから 気まずくなりました。 前までは本当にたくさん喋っていた人なのに・・。 それで、今日、その子とその他の人のボーリングに行ってきました。 でもなんか・・やっぱり多少避けられている気がします。 歩くときとかは普通に並んで避けないで歩けます。 でもボーリングやっているときもやっぱりなんか引いている感じでした・・。でも、そんな嫌な顔はしていないのはよく分かりました。 メールもしてますが・・・。喋れません。 その相手に引かれるときがあります。 でも嫌な顔はしていません。 これって。。嫌がっているのでしょうか?