• 締切済み

遊べるところ(長文です)

私は、今中三です。で、夏休み中に私と私の好きな人と私の友達ともう一人男子を呼んでボーリングに行く約束をしてます。(私と私の好きな人がメールして、遊びに行こうということになりました) でも、もう一人の男子が夏休み中はどうしても行けなくなってしまい、今は三人しか決まってません。それで、だんぢを一人呼んで行きたいんですが、私の好きな人は結構おとなしいので、盛り上げ役を誘いたいといってるんですが、ちょうどいい人がいません。盛り上げ役の人はいても、この遊んだことを他の人にばらされたくないので、いいそうな人は呼びたくないんです。で、やっぱり、もう一人の男子がどうしてもおとなしい(盛り上げ役じゃない)なってしまいしまいます。それで、映画にしようかと言ってたんですが、私ももう一人の女子も、映画見まくってて、他に面白そうなのがないんです(中学生向け?) で、どうしようか困ってます。ボーリングに行くか、他の事して遊ぶか。 で、もしボーリングに行くべきだったら盛り上げる方法。他のことするなら、何をするのがお勧めなのか教えてください。

みんなの回答

• mamiyak
回答No.1

うーんと どこに住んでらっしゃるのでしょう? 都心とかなら東京ウォーカーのサイトとか見たら いいんじゃないかな? 今は夏休み真っ最中!!なので、遊ぶ場所いっぱいあると 思いますよ☆海とかプールとかは~? 日にちが合えば花火とか? http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/index.html ボーリングだったら、私は昔よく、晩御飯代とか ジュース代賭けて盛り上がってましたね~ 4人だったら、2対2に別れて勝負したりとか。 (実力差があったらちゃんとハンデつけてね~) 楽しくなると良いですね~ がんばってね!!!