• ベストアンサー

犬好きの友達にプレゼント

 部屋のインテリアに犬を形取った物をと考えています。 猫ならば、この様なサイトを見つけました。 http://www.rakuten.co.jp/nagaya/418858/  こんな感じの犬グッズがあるところを教えて下さい。

  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

ここなんてどうでしょう? http://www.cutewans.com/

vector-w8
質問者

お礼

ありがとうございます。 良いのが見つかりました。

関連するQ&A

  • 犬好きのお友達にプレゼント

    犬好きのお友達にプレゼントがしたいので、情報をお願いいたします。 私は、犬を飼ったことがなく、興味もなかったので、困っています。 犬ではなく、オーナーである友達が喜びそうな、おしゃれな犬のイラストがついた雑貨(エプロンやノートトートバッグなど・・・)をネットでさがしたいのですが、なかなかみつかりません。 こころあたりがございましたら、ご紹介ください。 (リアルな感じや、子供っぽいのは、ごめんなさいです。おしゃれっぽいイラストがいいです。)

    • ベストアンサー
  • 犬、猫の糞害

    この半年犬、猫の糞に困っています。 花壇の中に糞が時々あるのです。 犬と猫の糞の形は違いますよね。 実際に現行犯で見つけたことがないので、どちらか分かりませんが、両方の可能性があります。 いろいろと予防グッズを試していますが、それをすり抜けて、糞をしているようです。 近所の猫は比較的利口なので、私が花壇に近づいてきたら追い返したりしてしつけています。 猫の独特の尿の匂いはしないので、最初は犬だと思っていましたが、近所の人が猫が花壇に入るのを目撃しています。 犬の方は前の家の犬を飼っている老夫婦は犬にリードをつけて散歩している所をみた事がありません。 性格がきっちりしている人なので、まさか糞の処理はするとは思っていましたが、今となってはとても怪しいです。 どう見ても犬の糞に見えてたまりません。 その老夫婦が犬と出ているとき、ベランダからのぞくことは出来るのですが、「いやらしい。」のではないかと思い、できませんでしたがそういってもいられないかとも思っています。 強気でいった方がよいのでしょうか。 糞害は花を好むものにとってとてもストレスです。

  • 猫と犬を一緒に飼う

    室内飼いで甘えん坊の7ヶ月の雄猫を飼っています。昨日、3ヶ月の雌犬も飼い始めました。大きさはほぼ同じです。 初めましてをしたところ、2匹とも警戒し合っています。猫が先なので犬が気になり後からついてまわってちょっかいをだします。低い姿勢で攻撃態勢なので犬の目や鼻を怪我させないか心配です。犬もびびったり立ち向かったりしてますが避けたりしません。猫のほうがいつもの生活が一変したのでお昼寝もおちおちしてられないようです。 犬が徘徊することにより、猫の空間がなくなり縄張り意識が強い猫ですから、そのことで犬を追い出したく後をついてまわってるのかなと思い、部屋を別にしたのですが、隣部屋の犬の様子が気になるようでずっとそっちを見てうろうろしてました。犬は猫と遊びたいのかワンワン吠えたり猫の部屋に行きたい様子です。慣れてほしいのもあり、離すのはやめました。犬は今のところマイペースで食べて遊び疲れては着たばっかりの家で我が物顔で寝てはリラックスしています。 時間が経てば仲良くなってくれるでしょうか? 留守にする時は犬はケージですが、誰か居るときは放し飼いです。 何か体験談、注意点など教えていただけたら嬉しいです。

    • ベストアンサー
  • 犬と猫の共存

    我が家にはもともと室内犬でポメラニアンの雄2匹がいました。 我が家の2階の私の部屋で夜は寝ていました。 しかし1週間ほど前に子供が子猫を貰い受けて我が家に連れてきました。 そしてこの子猫を娘達の部屋で飼うことにしたのですが子供の部屋と私の部屋は壁、襖はありません。。一昨年増築をしたのですが私の部屋の壁を取っ払いその延長で子供の部屋を増築。なので私の部屋から子供の部屋へは15センチほどの段差が有る程度。その間にはこの犬たちが子供部屋にいけないようについたてをしました。一応板を使用しているので犬たちからすれば壁のように感じるものです。 そしてそのポメラニアンなのですが1匹はこの子猫と対面させると逆に怖がって隠れてしまうほどなんです。そばに連れていっても相手にしません。。しかしもう1匹のポメラニアンは近くに連れていくと今にでも噛みつくのではないかというほど反応を示します。 このような場合やっぱり共存は難しいのでしょうか? 良く犬は自分より弱い物にたいしては見向きもしないと聞きます。 我が家には外にシェパードが2匹いますがこのポメラニアンがそばにいっても臭いをかぐだけで一切相手にはしていません。 なのでてっきりこのポメラニアンも子猫になんて全く興味を出さないと思ってはいたのですがどうしても2匹のうち1匹はそうではないようです。。 このような場合どう共存させたらよいのか。。それとも飛びつく勢いで実際にそばにおいたら臭いをかぐ程度で終わる物なのか。。。 未だに怖くてもう1匹のポメラニアンのそばにはおけない状態です。 子供の部屋に猫、私の部屋に犬で問題はないように見えるのですが部屋の間においてあるついたては子猫がちょつと無理すると床に面している部分から抜け出せてきてしまえるので私たちが寝ている間に子猫が好奇心で私の部屋に入ってきてしまったときに噛みついてしまうのでないかと心配です。 犬が子猫をかみ殺してしまうという可能性は十分にありますよね?

    • ベストアンサー
  • 猫と犬・・・仲良くできませんか??

    あけましておめでとうございます。 私は犬と猫を飼っています。二匹ともとても可愛らしくて、家族みんなでかわいがっているのですが、猫と犬同士はとても仲が悪くて困っています。最初は犬を飼っていて、それから猫を飼い始めました。 猫を家に連れてきたとき、犬はとても驚いて、猫は猫で威嚇していました。二匹のいる部屋は同じで、サークルは離しています。 二匹ともサークルから出すと、壮絶な追いかけっこが始まり、とても危険です。 二匹の相性を確かめずに、猫を飼ってしまった私にも責任はあります。でも、どうしても仲良くなれないでしょうか??私にとっては二匹とも大切な家族です。二人には仲良くして貰いたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか??

    • 締切済み
  • 猫についで犬を飼い始め困ったです

    犬を飼い始め2日目の初心者です。犬はピンシャーのミックスでメスです。猫は7ヶ月のオスです。 2日目にして喧嘩なのかじゃれあいなのかわからない感じで遊んだり、一緒に寝たりもしてるので、猫も新しい仲間がきたのを理解して受け入れようとしているのかなといった様子です。たまにシャーと本気?と疑う喧嘩もありますが。基本どっちも興味があるようで追いかけてじゃれてます。どちらかが寝たら2匹とも寝ます。 犬はちょっと部屋に閉じ込めただけで鳴き声がすごく、まだひとりにはしたことがありません。 ケージが明後日届く予定なのですが、明後日に出掛ける用事が急遽できてしまい家を朝から晩まで空けなくてはいけません。 ケージがないのでどうしようか悩んでいます。 猫と同じ部屋にするか離すか迷っています。危ないものは届かないところにし、猫は高いとこにいけるようにして一緒の部屋にしといてもいいのか、猫と犬が喧嘩しないか不安なのと猫が犬の餌を食べるので離した部屋にしたほうがいいのかで迷っています。 今、餌は1日3回です。一日空ける際は朝起きてあげ、出掛けに入れておいて、帰ってきたらあげる予定です。一緒にしても餌をきっと猫が食べてしまいそうです。離したほうがいいですよね? 犬は譲っていただいたのですが、2日前までは兄弟が2匹に親が2匹と居ました。隣の部屋に猫が居るとはいえ、突然一日も閉じ込められひとりぼっちは・・・不安ですがこれからのことを考え、慣れてもらうしかないですよね。 あと、出掛けるときに鳴かせないようにする躾はどんなことがよいのでしょうか? 見向きもせずさらっと出掛けるようにしているのですが、出掛けたのに気付くと玄関ドアの外まで聞こえるほど鳴きます。きっと何十分もすれば疲れて鳴きやむとは思いますが、マンションですので朝早くから出掛けるときは近所迷惑と心配です。 また、20分ほどの買物、お風呂で居なくなるだけで戻ってくると激しく迎えウレションします。ウレションもそのうち慣れると直るのでしょうか? ほかには無駄吠えのない犬なのですが、ご意見アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
  • ネコ用のトイレを犬に応用

    近いうちに我が家に子犬がやってきます。 今、海外にすんでいるのですがこの国では犬のトイレは外、というのが殆ど当然といった感じでトイレシーツもなかなか手に入りません(ペットショップで尋ねても室内でさせるためのグッズは置いてないと言われることばかり)。 うちでもできるだけバルコニーや散歩時にさせようかと思っているのですが思い余ってネコ用のトレイと砂を買ってみました。 犬のトイレとして猫のトイレを使うことってどんなものでしょうか? ちなみに犬の種類はパピヨンです。

    • ベストアンサー
  • オタクな友達へのプレゼント

    もうすぐ誕生日を迎える友人がいるのですが・・・何をプレゼントしようかだいぶ迷っています。 ちなみに彼はオタクです。部屋には同人誌、エロゲー、フィギュアがゴロゴロと、夏冬コミにも必ず参加。 ちなみに私はアニメのタイトルを聞いたらあぁ~あれかなと分かる程度(十分オタクか?) そんな彼に自分はプレゼント(そっち系)を貰ったので・・・お返しをせねばなと考えているんですけど・・・。 何を上げたらいいのか分かりません。 秋葉でUFOキャッチャーでフィギュアでも取って上げようかなと!!思っていたんですが・・・さりげなく聞いたら、あまり・・・。 何を買ったら喜んでもらえるのか・・・。 今は流行っているキャラのグッズをあげればいいのかな・・・。 けど、分からない。カラオケで、ハルヒとかケイオン歌っているのは聞いたことがあるけど、あれって今でもまだ好きなのかな?という感じですし・・・。 なので、オタク系の友人に何を買ってあげれば喜ぶのか教えてください。 ちなみに\3000~5000目安の範囲の物をチョイスしてくれると・・・お願いします。回答まってます。

  • 猫 犬のサイト教えて!

    猫と犬が大好きです。猫好き、犬好きが楽しめるサイト教えて! 猫専門サイト、犬専門サイト歓迎

    • ベストアンサー
  • 猫みたいな犬

    猫みたいな犬 過去の投稿に「犬みたいな猫」がありました。 実際、ウチの猫もそうなので、他にいるかしら?って感じで検索したんです。 じゃあ逆はあるのか?と思い、質問させていただきました。 ウチの犬は猫みたいだ!って方、どんな感じかおしえてください!

    • ベストアンサー