• ベストアンサー

犬好きの友達にプレゼント

部屋のインテリアに犬を形取った物をと考えています。 猫ならば、この様なサイトを見つけました。 http://www.rakuten.co.jp/nagaya/418858/  こんな感じの犬グッズがあるところを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

ここなんてどうでしょう? http://www.cutewans.com/

vector-w8
質問者

お礼

ありがとうございます。 良いのが見つかりました。