OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

3D用のハード(PC)を揃えたいので安いお店を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234310
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (15/20)

お店を教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

Precision 530 の事でしょうか?

カタログだけ見ましたが スペック的には問題はないと思います。

完成品ですのでPCとして足りない物もないでしょう。
後はメモリだけは1GB以上載せてくださいというだけですね。

#贅沢を言えばもっと色々いえますけど(^^;
お礼コメント
yumi-h

お礼率 75% (15/20)

他社の製品もいろいろ調べてみましたが、違いがまだよくわからない状況です。問題がないようでしたらDELLで揃えてみようかと思います。いろいろとありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 09:14:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

あなたは、どちらにお住まいですか?

答えようがありません。
補足コメント
yumi-h

お礼率 75% (15/20)

目黒区なので都内であればどこでも行けます。ビックパソコン館にいっても良く分からなかったんです。店員さんに聞けばいいのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-13 20:04:17


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

どこに住んでいるかというか どこになら出てこれるかと言うことでしょうね

秋葉原まで行けるとか 日本橋まで行けるとか・・・

パーツは何を想定されているのでしょうね?
全部が全部安いお店というのはなかなか無いですよ。

○○というメーカーの△△はA店が安いけど
○○というメーカーの□□はB店の方が安いとか・・・

1円でも安く上げたいなら(横並びの感はありますが)できるだけ多くのお店を覗くのが一番。

目安としてはこんなところでしょうか。
http://www.kakaku.com/

でもパーツの通販って まとめて買わないと結局高くついちゃうこともあるんですよね(^^;
補足コメント
yumi-h

お礼率 75% (15/20)

目黒区なので都内であればどこでも行けます。ビックパソコン館にいっても良く分からなかったんです。
投稿日時 - 2002-03-13 20:02:19
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

都内を動けるなら 楽ですね。

3Dって CGでしょうか? ゲームでしょうか?
ハードって グラフィックボードだけ?
それとも一通り?
何かこだわりは?
予算は?
流用できるパーツは?
「安い」の意味も「最新高性能」で安いのか「問題がないレベルのパーツ」として安い物なのでしょうか?


先にも書きましたが「1円でも安く」なら 参考URLを見て1店1店回るのがいいんじゃないかなと思います。

相性とか気になるようでしたら 1割くらいは高くなってしまうことを覚悟して1店で「1台作りたいんだけど」と販売員を1人捕まえて 全てをそろえてしまうのがいいかも。
補足コメント
yumi-h

お礼率 75% (15/20)

CGでアニメーションをして編集などもしていきたいと考えています。いろいろ調べたところ、DELLのwindouwsXPprofessional、CPUインテルXeon、インテル860チップセット、ビデオカードnVIDIAQuadro2 Pro64MB、で揃えようかと考えてみました。不足しているものがありますか?グラフィックボードなど。環境的な面では大丈夫でしょうか。もし、おわかりになるようでしたら教えてください。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-14 21:58:49